• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 【再】「女の子になっちゃう」

    2020-06-14 23:06  
    550pt
    どうも、湯毛です。
    みなさんご存知の通り、僕はまじりっけなしの男です。過去に女々しいって言われてフられた記憶もありますし、おとめ座ですが、男です。
    身長179cmで、体重は90kgオーバーという、男という生き物の中でもでかい方なんじゃないかと思います。
    twitterでも暴れていたので知ってる方もいるとおもいますが、先日、あきらかな男である湯毛が
    女装しました…
    過去に蛇足さんとGeroとthatとかと出してるDVDの流れで軽い女装をしたことはありましたが、

    今回はがっつりメイクもちゃんとしたウィッグも用意してもらっての女装です。
    この放送でその様子が!
        ↓↓↓
    百花繚乱くんに誘われるまま放送に出演したのですが…。そもそもお誘いを受けたときに、コジマ店員も女装したよ、とのことで。
    そういえば1週ぐらい前にコジーが女装した、っていう話を聞いたのはこれだったのか!
    メイクされている時は、色々半信半疑でした。でも放送が終わる頃には、自撮り(セルフィとも言う)で良い写真を撮ろうとしてました。
    なによりも、メイクってすげぇ!!!!!!女の人ってすげぇ!!!!これを毎日してる人とかすげぇ!!!!
    そして百花繚乱Pによる良い角度探しの撮影もなんといいますかシュールで、今後こういう経験はないだろうし、その機会があったら多分慣れた感じで対応する自分を想像して複雑な気分になります。
    撮影した当日は、テンションも上がってておもしろかったんですが、翌日の朝改めて見ると、絶望が訪れてきました。

    以下、閲覧注意です。そして転載禁止です。