• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • ※突然ですが入院する事になってしまったので8日間だけ活動お休みします。

    2018-06-29 12:53  
    突然ですが、本日より8日間入院する事になってしまいました。体調管理が出来ておらず申し訳ありません。感染症にかかったみたいです。すぐに治してまた元気に復活致しますので、それまでの間も応援して待ってて頂けましたら幸いです。チャンネル動画、ブロマガ、生放送、その間お休みさせてください。活動もちょっとだけお休みします。今日のラジオも来月に延期させてください。また、詳しくは落ち着いてから書かせて頂きます。私事で大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。愛の戦士
  • 東京ディズニーランドの好きなアトラクションについて話す。

    2018-06-26 06:30  
    550pt
    最近暑い日が多くてだるい?愛の戦士の動画を見て気合を入れろ!!!はい!こんにちは、愛の戦士だよ。それでは、いつものお知らせ関連だけ先に失礼します!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月末金曜 ラジオ生放送 
    今週の会員放送は6月29日(金) 20時から!!第11回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ† やります!!お便りもよろしくね!!7月7日(土) むつーさんの枠でTRPGやります。またURLはツイッターとかで告知するよー!!楽しみだ!!!7月8日(日) ニコニコ町会議 三重県 とりっぴぃとコンパスのブースで出ます。去年とか生放送なかったから、今回も会場の方との対戦会だけって感じだと思う。最近まったくコンパスやってないからクソ雑魚ナメクジですわ。旅行感覚で遊んできます。明日、明後日(水、木)でチャンネル動画と、前回のラジオアーカイブ上げます。動画2本、よろしゅう。 
  • たまには心理テストでもどうだ、小僧。

    2018-06-19 06:30  
    550pt
    消しゴムの角の消し心地、あれって至高の快感だよね。俺の消しゴム貸して反対側の角使った状態で返してきた友人と、シャーペン貸して、シャーペンの消しゴム使ってきた友人、あいつらは俺がデスノート持ってたら間違いなく名前を書いていたね。シャーペンの消しゴム、あれには使わないという美学があるのに、それを使うとか本当に人間かよ!!?はい!改めてこんにちは、愛の戦士だよ。それでは、いつものお知らせ関連だけ先に失礼します!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月末金曜 ラジオ生放送 
    今週の会員放送は6月22日(金) 23時から!!プレゼント抽選会です。地獄のウサギは誰の手に?プレゼント応募期限は21日(木)23時59分までです!期限気を付けてね。第11回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ† お便り募集中!!前回のブロマガに詳細あります。ラジオは29日(金)の予定です。よろしくね!! さてここからさらっと会員限定です。 
  • 第11回ラジオお便り募集& 俺がプライベートで見てるオススメ動画紹介(趣味)

    2018-06-12 06:30  
    550pt
    ニコニコ動画は2007年頃の「ニコニコ動画(RC)」ぐらいから見始めたのですが、あれからもう11年。時の流れは早い。まあ10年以上も見ていれば、いろんな動画に出会うわけで、面白い動画があれば、後で見返せるようにマイリストなんかに入れますよね?でも俺、面白い動画はマイリストに入れるんだけど、その後あんまり見返すって事を普段しないんだよね。DVDと一緒、買って満足して1回見て終わりみたいな感じ。で、久々に自分のマイリスをいろいろ見てみたんだよ。そしたらもうね、とても懐かしい気持ちになった。「昔登録したこんな動画あったなぁ~」「あ!コレくっそ好きだった動画や!!」みたいなの。いつもは自分の動画しか紹介しないので、今回は俺がどんな動画を見て育ったのか、本当にいろんなジャンルの動画があったので、後ほどご紹介したいと思います。はい!改めてこんにちは、愛の戦士だよ。それでは、いつものお知らせ関連だけ先に失礼します!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月末金曜 ラジオ生放送 
    今週の会員放送は6月15日(金) 20時から!!お悩み相談枠をまたやって欲しいと言う声を頂いているので、今回はお悩み相談枠にします。今月のチャンネルプレゼントシルバニアファミリー グロテスク猫のお母さんは応募期限は21日(木)23時59分までです!期限気を付けてね。22日(金)に抽選放送の予定なので、よろしくお願いします。第11回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ† お便り募集!!今回もお便りたのむぞぉ!!毎回4つのコーナー募集してて、2時間ぐらいかかってて時間足りなくて、1つ減らして、前回3つのコーナーにしたんですが、何故か逆に2時間半に増えてしまいましたwなので今回は試しに2つのコーナーにさせてください!2つだと寂しい気もするけど、1回だけどんな感じか試してみたいのでよろしくお願いします。①僕の私の啓蒙高きお話い つ も の 最近の動画、生放送で性癖をぶちまけている愛の戦士さんですが、いつもの放送のコメントで、リスナーのみんなの方がすごい性癖があることに気づきました。そこでこのコーナーではみなさんの性癖を教えてもらい、愛の戦士がそれについてコメントしていくコーナーです。さらっと1文だけ書いてくれてもいいし、長文で性癖について語ってくれてもいいです。ここに興奮する、実はコレイケる!!等、みなさんの性癖教えてください!②もし、あなたが総理大臣になったら?一国の王様でもいいです。自分の案、法律はなんでも通るやりたい放題の国のパターンでもいいし、今の日本の硬い感じで出来る範囲のパターンでもいいです。些細な事から大きな事、現実では不可能な事でもなんでもいいです。やりたいことを自由に書いて下さい。今回はこの2つのコーナーについて募集します!締め切りは放送直前までにしますが、直前に受信したメールは読めない可能性があるので、そこだけご了承下さい。今月のラジオは29日 金曜日にやりたいなぁ、って思ってます。よろしくお願いします。ここから、会員の方に、お便り応募詳細と、タイトルの愛の戦士さんのマイリスの動画を紹介します。
     
  • 6月チャンネルプレゼント応募詳細&会員対戦会日程等

    2018-06-05 06:30  
    550pt
    高速に乗るとフロントガラスが虫の破片でめっちゃ汚くなるよね、車乗らない人はわからんかもしれないけど、首都高とか都会じゃない高速走ると虫がフロントに当たって砕け散ってめっちゃ汚くなるんだよ、俺はそれをセルフじゃないガソリンスタンドに行って、店員さんに窓拭いてもらって綺麗にしてもらうのがたまらなく好き。誰かわかるひといない?別に意地悪してるわけじゃなくて、なんか綺麗になる過程がすき。はい!こんにちは、愛の戦士だよ。それでは、いつものお知らせ関連だけ先に失礼します!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月末金曜 ラジオ生放送 
    今週の会員放送は6月8日(金) 23時から!!RPGアツマールのゲームをまたなにかやろうと思ってる。オススメあったら教えてクレメンス今月の会員対戦会は6月10日(日) スプラトゥーン2 21時から!いつもみたいに、ルール1つずつ回していこう。フレンドIDは会員部分で載せてます。さて、今月のチャンネルプレゼント先月のチャンネル動画を見てくれた人はもうわかるね、今月はこれだぁあああああ!!途中まではめちゃくちゃ可愛く出来てたのに、突如血濡れてしまったメイプル猫のお母さんです。嫌な事件だったね・・・前から宣言してたので、今月のプレゼントはこの人殺しファミリーです。血に染まってしまった腕では、二度と自分の娘を抱くことは出来ない可哀そうなお母さん・・・今回はこのおかあさんに手書きの手紙とオマケの品を添えてプレゼントしようと思います。抽選は生放送で行います!!それで当選した方には、こちらからメールを返信しますので、そこで住所を記入して返信して頂ければ、記載された住所宛に送ります!なのでプレゼント企画の応募の前提として、当選した場合に「住所を伝えても大丈夫」「自宅じゃないけど伝えられる住所がある」方限定でお願いします。個人情報保護の為、無事届いた時点で報告を頂けたら、メールの方も削除させて頂きます。ちなみに過去当選した方も、応募可能です。2回連続当選した場合のみ1回休みというルールでやらせて下さい。通信制限かかってる方で、応募期限前にメール送ってるのに、通信制限のせいで、応募期限後に愛の戦士のもとにメールが届く方が過去何人かおりました。そういう場合、申し訳ないですが、こっちでは応募出来てない扱いにしますので、注意してください。プレゼントの応募期限は21日(木)23時59分までです!22日(金)に抽選放送の予定なので、よろしくお願いします。応募詳細は、会員公開部分に書いてます!よろしく!!あと先月のプレゼント当選者の方お2人、こちらから確認のメールを出すのを忘れておりました。もしプレゼントが届いてない場合連絡下さい。ここから会員の方に、プレゼント応募詳細と、スイッチのID、その他、愛の戦士さんの雑談的なものをお伝えします。