• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 闘会議の差し入れ他

    2019-01-29 06:30  
    550pt
    1月もあっという間にもう終わり、1月は終わっても、俺の活動は終わる事を知らない。憂鬱な気持ちは、愛の戦士の動画を見て吹き飛ばせ!!はい、こんにちは愛の戦士です。今日もブロマガ、いくぞおおおおおおおおおおお!!!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画
     
    今週のチャンネル放送は、2月1日(金)21時~お悩み相談放送
    最近やってなかったし、やって欲しいという要望もあったので、お悩み相談放送にします!30分だけ無料!!その後会員限定で!!!動画新シリーズ、バイオRE2始めたので、良かったらみてね!https://www.nicovideo.jp/watch/sm34526028前やってたバイオ7よりは全然怖くないから、とても楽な気持ちでプレイできる。気持ち楽々ラクーン市警ニコニコ闘会議お疲れ様でした!愛の戦士君は1日目だけでしたが参加しました。なんか毎年闘会議スペース小さくなってて流石に草ゲーム特化のイベントなのにゲーム少なくなってるのはとても悲しい。ニコニコのイベントは思い入れが深いので残念やで、もっと輝いて欲しいが、あの感じだと個人的には闘会議無くしてでも超会議の密度と濃度を上げて欲しいと感じた。それでも来てくれたみんなが楽しいと思えたなら俺は良いんだが、出演陣はみんな寂しそうでした。まあ俺はイベントよりも動画投稿なので、いつも通り動画が投稿出来ればなんでもいい。スイッチのフレンドID来月に変更するので、出来ればみんなの方で愛の戦士のフレンドを一旦解除しておいてもらえると助かります!!こっちで全員分解除するのめちゃくちゃ時間がかかるから、協力してくれるととても助かる!!来月の頭には新しいスイッチのフレンドID公開しますのでよろしくお願いしますー!!コミケで出したグッズの通販、数が多くて倉庫でまだ仕分け作業中みたいです。時間掛かって申し訳ない!!ここからは、いつもの愛の戦士くんの近況報告です。 
  • 1月下旬、最近の事とか

    2019-01-22 06:30  
    550pt
    今年始まったばかりですが、今年の心残りはまだ伊達巻を食べてない事です。正月用に買った伊達巻を親に12月31日にそばと一緒に出され、そのまま伊達巻くんが正月に、並ぶことはありませんでした・・・はい、こんにちは愛の戦士です。今日もブロマガ、いくぞおおおおおおおおおおお!!!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画
     
    1月25日(金)21時~第19回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†お便り募集中!!今年からラジオは月2回に分けてます。前回のラジオが遅い時間開始だったので、今回は早めの時間で!!②ふつおた!!なんでも自由に書いてください。些細な事でもなんでもいいよ。③今年の目標!!あなたの今年の目標を教えてください。受験合格、10キロ痩せる、アンパンマングミRTA世界記録更新など、些細なもの~出来ないかもしれないけどやりたい夢までなんでも良いです。ちょっと啓蒙高い目標でも特別に許可します。なんでも自由に書いて下さい。よろしくお願いします。スイッチのフレンドID来月に変更するので、出来ればみんなの方で愛の戦士のフレンドを一旦解除しておいてもらえると助かります!!こっちで全員分解除するのめちゃくちゃ時間がかかるから、協力してくれるととても助かる!!来月の頭には新しいスイッチのフレンドID公開しますのでよろしくお願いしますー!!コミケで出したグッズの通販、倉庫でまだ仕分け作業中みたい。もう少し待ってクレメンス!!それと、差し入れで頂いた遊戯王カードうらら、うさぎ、増Gの手札誘発ガチカードガチめのデッキに入れてみたら、リア友相手に無双しました。手札誘発ほんまつよい。あとみんなからしたらクッソどうでも良いことだけど、髪の毛を切りました。3か月のばしっぱだったので、短くなって寒い。そしてドライヤーの渇く速度が格段にはやい!!感動。それではここから会員の方にラジオ応募詳細と、愛の戦士くんの近況をお伝えします。 
  • 第19回ラジオお便り募集 +その他もろもろ

    2019-01-15 06:30  
    550pt
    今日1月15日はいちごの日らしいよ。15日じゃなくて、5日の方が1月5日で「いちご」じゃん!!ってとても思うよね!!!はい、こんにちは愛の戦士です。今年も始まったばかり、新鮮な気持ちで、今日もブロマガ、いくぞおおおおおおおおおおお!!!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画
    今週の会員放送は1月18日(金曜)21時~プレゼント抽選会やります!!応募は17日までです!!よろしく!!
    1月25日(金)21時~第19回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†お便り募集!!今年からラジオは月2回に分けてます。前回のラジオが遅い時間開始だったので、今回は早めの時間で!!②ふつおた!!なんでも自由に書いてください。些細な事でもなんでもいいよ。③今年の目標!!あなたの今年の目標を教えてください。受験合格、10キロ痩せる、アンパンマングミRTA世界記録更新など、些細なもの~出来ないかもしれないけどやりたい夢までなんでも良いです。ちょっと啓蒙高い目標でも特別に許可します。なんでも自由に書いて下さい。よろしくお願いします。先月のピカブイ放送の3回のアーカイブ編集終わってるので、隙を見て投稿します。17回と18回のラジオも隙を見てなる早で上げときます!スイッチのフレンドID来月に変更するので、出来ればみんなの方で愛の戦士のフレンドを一旦解除しておいてもらえると助かります!!こっちで全員分解除するのめちゃくちゃ時間がかかるから、協力してくれるととても助かる!!来月の頭には新しいスイッチのフレンドID公開しますのでよろしくお願いしますー!!それではここから会員の方にラジオ応募詳細と、今年の年賀状イラスト、近況報告等をお伝えしますー! 
  • 1月愛の戦士チャンネルプレゼント企画&会員対戦会の事+α

    2019-01-08 06:30  
    550pt
    年始めだからか、今年はなんか去年よりも活動を頑張っていきたい!!!っていう、強い念に駆られてます。でも使える時間も限られてるので、出来ることは限られてるけど、それでも、俺はお前らともっと高みへと行きたい!!口だけなら誰でも言えるが、とりあえず、気分だけは去年を越えた事をもっと全力でやりてぇええええ!!!というわけで、今日もブロマガァ!!!!いくぞおおおおおおおおおおお!!!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画
    今週の会員放送は、1月11日(金)23時~第18回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†今年からラジオは月2回に分けますよ!
    お便り募集中!僕の私の啓蒙高きお話お便り応募詳細は、前回のブロマガにて!!よろしく!! 

    1月13日(日) 21時~大乱闘スマッシュブラザーズSP 会員対戦会今回は試しにスマブラで対戦会です。エンジョイ会員対戦会!!パスワードあり、フレンド部屋でやります!!ID、パスワードは会員公開部分で載せてますー!!多いと見てる方わからなくなるから、5分3ストックの3人部屋ぐらいでやりたい。全員対戦終わるまではやる。1周してから2回目もOKのルールで!!よろしくお願いします!!年賀状は無事に全員届いたかな?もし届いてない人いたら、例の合言葉添えて連絡くださいー!!ソウルシリーズツアーの動画、お待たせしております。現在茶番進行度60%ぐらいです。来週までには投稿したい!!コミケで出した新作グッズの通販BOOTHに商品発送したので、2~3週間後ぐらいには買えるようになってると思います。向こうの準備出来次第勝手に販売始まるしようなので、俺もいつから買えるようになるかはわからん!!すまん!!BOOTH 愛の戦士オンラインショップ で検索してもらうか、俺のTwitterのプロフィールにURLがあるので、お手数ですがそこから飛んでもらって、欲しい商品押して入荷お知らせメールをもらうボタンを押したら、売り切れ前に先手が取れると思います。よろしくオナシャス!!!(ブロマガだと直接飛べるURL貼れないのすまない)さて今月のチャンネル会員プレゼント企画はこちら!!先月の愛の戦士誕生祭&クリスマス放送で使ったタスキと帽子!!チャンネル動画にアーカイブもあるから、見てない人は是非!!そこで愛の戦士くんが実際に被ってた帽子と、別に被ってない帽子と、誕生日のタスキに、サインを添えて抽選で1名の方にプレゼント!!帽子は買ったら2つ何故かついてきたから、2つあげるわ!!抽選は生放送で行います!!それで当選した方には、こちらからメールを返信しますので、そこで住所を記入して返信して頂ければ、記載された住所宛に送ります!なのでプレゼント企画の応募の前提として、当選した場合に「住所を伝えても大丈夫」「自宅じゃないけど伝えられる住所がある」方限定でお願いします。それと今回は宅配便にて発送するので、「電話番号」を伝えても大丈夫な方限定でお願いします!!ちなみに過去当選した方も、応募可能です。2回連続当選した場合のみ1回休みというルールでやらせて下さい。プレゼントの応募期限は17日(木)23時59分までです!翌日18日(金)に抽選放送予定なので、よろしくお願いします。ここからはプレゼント応募詳細と、スイッチのID、パスワードを公開するぞ!!それとオマケも!! 
  • 今週の会員放送日程変更のお知らせと、第18回ラジオお便り募集!!

    2019-01-03 06:30  
    550pt
    改めましてみなさん、明けましておめでとうございます。愛の戦士です。元旦に書いたブロマガでは、今月の予定詳細を書いてなかったので、改めてお知らせします。お正月でも関係なく働いてる方、いつもお疲れ様やで。そして休みの方々、休みを満喫しろよ!!今日もお知らせだけだけど、ブロマガァアアア!!いくぞおおおおおおおおおおお!!!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画
    今週の会員放送は1月5日(土曜)21時~金曜に予定が入ってしまったので日程変更させてください!新年雑談放送をします。よろしく!!
    1月13日(日) 21時~大乱闘スマッシュブラザーズSP 会員対戦会今回は試しにスマブラで対戦会してみようと思います。エンジョイ会員対戦会!!IDは会員公開部分で載せてますー!!パスワード制か、会員のみ放送にするか迷ってるので、次回のブロマガにて詳細載せておきます。1月11日(金)23時~第18回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†今年からラジオは月2回に分けます!!長いのでww今回もお便り募集!!僕の私の啓蒙高きお話年始から い つ も の 最近の動画、生放送で性癖をぶちまけている愛の戦士さんですが、いつもの放送のコメントで、リスナーのみんなの方がすごい性癖があることに気づきました。そこでこのコーナーではみなさんの性癖を教えてもらい、愛の戦士がそれについてコメントしていくコーナーです。さらっと1文だけ書いてくれてもいいし、長文で性癖について語ってくれてもいいです。ここに興奮する、実はコレイケる!!等、みなさんの性癖教えてください!
    いつもこれだけで、1時間半ぐらい掛かってるので、今回は啓蒙話単品で行きます。年賀状は無事に全員届いたかな?25日には全員分投函してるので、ほとんどの人は元旦に届いてるはず!!それでも1週間ぐらい届かない人は、合言葉添えて連絡くださいー今月のチャンネルプレゼントについては中旬頃に、改めてブロマガ出しますー!!ダークソウルの動画、ストーリー内の茶番の用意が出来ていないので、投稿までまだ時間かかると思います!!待たせて申し訳ねぇ!!ここからは愛の戦士さんのスイッチのIDを公開するぞ。 
  • 新年のあいさつをする愛の戦士くん

    2019-01-01 06:30  
    新年明けまして、おめでとうございまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁあああーーーす!!!どうぞ今年も愛の戦士をよろしくお願いします!!27歳にもなると、なんだか昔ほど新年のありがたみが無いです。なんかほんの少しだけ良い休日ってレベルお年玉をあげる側になったってのもあるのかな?まあ、愛の戦士くんは伊達巻が好きなので、伊達巻がいっぱい食べれるお正月は好きです。伊達巻、なんであんなに美味しいんだ。友人達もだいたい休みなので、一緒に遊べるのもデカいですね。毎年31日の夜の年越しは、小学校からの仲の良い友人達と成田山新勝寺でと決まってます。この習慣を出来る限り続けていきたいね。寝正月もいいけど、親から「年取ったら自由に遊べなくなるから、今のうちに好きなだけ遊んでおきなさい」という偉大なる格言を頂いているので、遊べる時には積極的に遊ぶのだ!!