• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 懐かしのお菓子の話

    2019-08-27 06:30  
    550pt

    最近やんちゃして出来た車の細かい傷の修理をお願いしたら、小さい傷なのに見た目以上に直しずらい傷らしく、暫く返ってこないって言われて、代車を借りてそれを乗ってます。久々に軽自動車に乗ったんですが、めっちゃ怖いw軽すぎて事故ったら死ぬな・・・っていう恐怖。俺の車、レカロシート(ゲーミングチェアみたいな体固定されるやつ)なので、カーブでも身体固定されてて、ママに抱っこされてる安心感なんだが、代車のシート、全部平面なので、カーブで身体流されるの死ぬほど怖いぜww学生の頃初めて買ったの軽だったので、しばらくそれ乗ってたんですが、慣れというのは恐ろしい、今だととても怖く感じてしまったwでも小回り効くので、細い道運転しやすいのと、高回転で回す楽しさがあってそこは楽しいです。俺の車ちゃん返ってくるまでは、この子の良さを見つけつつ楽しみます。そんな最近のお話。はい、こんにちは、愛の戦士です。まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    今週のチャンネル放送は

    8月30日(金) 22時~第31回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†後編テーマは引き続きふつおたです!!前回読まれなかった方のお便りを読みます。まだ送ってない方いましたら、放送までにお便りお待ちしております。
    遊戯王オフ会場、厳選中です。良いとこ無ければ前のオフ会会場にするかも。迷い中、もう少々お待ちを!!10月19日(土) ニコこれ大阪いつものライブイベントです。また誘って頂きましたので、出ます。チケットは今夜(27日21時~)発売だったと思います。次のブロマガにまた詳しく載せておきます。ちょっと体調が本調子じゃないので、明日のチャンネル動画、もしかしたら木曜か金曜に延期するかもしれません。元気だったら変わらず明日上げます。よろしくお願いします。

    ここからは会員の方に、タイトルに関するお話を、お伝えしようと思います。
     
  • 本日のプレゼント抽選会放送 みんなのレート予想一覧表!(8月編)

    2019-08-23 01:49  
    今月のプレゼントは、マリオメーカー2でレート「1841」が50分で、どのぐらいまで増えるor減るのか予想してもらうゲームです。詳細は前々回のブロマガにて!!!みんなの予想レートを、順番に並べてみました。

    粉みかん 1750
    ヒガシサン 1785
    チョコバナナ 1800
    jackpot 1919
    ミクオデラックス 1919
    ろおど 1924
    ネコイルカ 1970
    しゅーくま 2020
    栗山 2055
    くすのき 2067
    凪 2130
    おぎゅゾイ子 2323
    くろなしりんねちゃん。2250
    カメキチ 2421
    クズ 2650
    なお 2791


    今回もいろんな予想があって面白い結果ですね!!同じレートを予想している方は、名前が上にある方の方がメールを早く頂いているので、上の名前の方が優先となります。ご了承ください。被り等で、予想レート変更したい!等あればメール頂ければ対応します。メール送った
  • 投稿者目線の動画の編集のお話

    2019-08-20 06:30  
    550pt

    サンリオの人気投票で、前回よりクロミちゃんの順位が上がったらしく、最近クロミちゃんグッズが増えたという話を聞きました。クロミちゃん最推しなのでうれしい。まあ、サンリオショップとか行かないんだけどね、行ってもおじさんは、そんな可愛いグッズを買えない。仮に行ったとしても、「キティカスポップコーンRTAをやれ」サンリオのキャラを見ると、最近そう言われてる声が、脳に響いてくるんだ・・・wはい、こんにちは、愛の戦士です。まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    今週のチャンネル放送は

    8月23日(金) 21時~チャンネルプレゼント抽選マリメ2放送詳細は前回のブロマガにあります!応募締め切りは前日の22日までなので、お忘れなく!!その翌週30日(金)22時~は、第31回ラジオの後編パートです。テーマは引き続きふつおたです!!前回読まれなかった方のお便りを読みます。まだ送ってない方いましたら、放送までにお便りお待ちしております。
    遊戯王オフ会場、これから探します。もう少々お待ちを!!コミケの通販もこれから色々設定、手続きしますのでそちらもお待ちを!!次回の冬コミも応募したので、受かったらまた会場でお会いしましょう!

    ここからは会員の方に、動画投稿者らしく、普段の動画編集に関するお話を、お伝えしようと思います。
     
  • 8月のチャンネルプレゼント詳細!!

    2019-08-15 06:30  
    550pt






    今月のチャンネルプレゼントはこれだ!!福岡のゲーセンで取った、ごちうさチノちゃんフィギュア!1名!!制裁神ピクルス缶バッジ!2名!合計3名の方にプレゼント。チノちゃんを取る動画を、オマケ動画として、このブロマガと同じタイミングで投稿してるよ。福岡で暇だったから、そこで取ってきた。Pの缶バッチは、第一回神殿花鳥の大阪イベ限定で少量だけ販売した限定物。過去一度チャンネルプレゼントにもしたことあるやつ。俺の手元に残してた3つのうち2つを今回プレゼント!抽選方法は、今回はマリオメーカー2、みんなでバトルのレート当てにしたいと思います。レート予想放送詳細チャンネル放送中に50分間、愛の戦士がオンライン対戦に潜り野良対戦、最終的な愛の戦士さんのレートがどれくらいになるか予想してください。流れとしては、メールに最終レートの予想を書いてもらって、俺がみんなの予想レートを表にまとめて当日発表するので、俺が50分間のバトルが終わった時の最終レートに一番近い人から順に、プレゼントします。放送開始時のレートは「1841」からスタートします!!!1841が50分で、どのぐらいまで増えるor減るのか予想してもらうゲームです。ちなみに勝つと、100~150ぐらいポイントが増え、負けると3~20ぐらいポイントが減ります。 コースはランダムで、短いコースなら30秒とかで早く終わって回転率が良いですが、長い難関コースだと8分ぐらい掛かってクリア不可とかもあります。めちゃくちゃ運も絡むレート予想となっております。こればっかりは、俺も大体のレート予想ができねぇw配信は会員限定で行います。ちなみに予想が1番近かった方が、チノちゃんフィギュア、2番、3番目の方が、缶バッチで プレゼントを固定させて下さい。万が一予想レートが同じ人が当選した場合、メールの先着順で、早い方を優先権とします、ご了承ください。それで当選した方には、こちらからメールを返信しますので、そこで住所を記入して返信して頂ければ、記載された住所宛に送ります!なのでプレゼント企画の応募の前提として、当選した場合に「住所を伝えても大丈夫」「自宅じゃないけど伝えられる住所がある」方限定でお願いします。チノちゃんだけ、プレゼントを宅配便にて発送するので「電話番号」も教えても大丈夫!という方限定でお願いします!!ちなみに過去当選した方も、応募可能です。2回連続当選した場合のみ1回休みというルールでやらせて下さい。プレゼントの応募期限は22日(木)の23:59締め切りでお願いします。放送は翌日23日の21時~を予定しております。

    それではここから、プレゼント応募詳細等について改めて会員の方にお伝えしようと思います。
     
  • 福岡コンパスからのコミケ、怒涛の3日間の話。

    2019-08-13 06:30  
    550pt

    くら寿司のハンバーガー、やばくないか?wすし屋でハンバーガーってもう意味不明だぞwww前もシャリカレーとかわけわからんことしてたけど、あれはまだ米だから良いとしても、こっちはパンじゃねぇかww何でも美味しいっていう友達が、「美味しいよ」って言いながら食ってた。普通の人が食べた時どうなるのかが気になるw俺は絶対にたべないwでもコレ食いたいなら、普通にマックとかモス行こうぜwってなるww値段も400円ぐらいだったし、ハンバーガー屋のハンバーガー買うのと変わらんw寿司屋、こわれる。はい、こんにちは、愛の戦士です。まずはいつものお知らせからだ!!愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!火曜朝~ブロマガ更新水曜朝~チャンネル動画更新金曜夜~会員限定生放送月一プレゼント企画、抽選会月2回 ラジオ生放送 月数回会員ゲーム対戦会企画「#愛戦魔界」チャンネル民交流用Twitterのタグ

    ※お詫び前回のブロマガを、削除ボタンのクリックの暴発により間違って削除してしまいました。懐かしいゲームの内容を書いてて、自分でも楽しく書けたブロマガだったので悲しい。頂いたコメント消えてしまった、すまない。懐かしい!とか、世代一緒だからやってたゲーム一緒だ!って、せっかくみんなコメントしてくれたのにすまん!!あのブロマガは俺たちの心の中に今も生きている・・・。また今度あんな感じの、前回紹介してないゲームとか載せたブロマガ書くわー!今週のチャンネル放送は

    8月16日(金) 22時~(予定)第31回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†前編今回のテーマはふつおたです!!内容はなんでも良いので、お便りお待ちしてます!!今回も前半と後半に分けてお便りを読む都合上、16日までにお便りを頂けると助かります。応募詳細は会員公開部分にて!!よろしくお願いします。8月17日(土) 21時~マリカ8DX会員対戦会
    なんだかんだマリカ好きなんだ。脳死でプレイ出来て楽しい。いつものエンジョイルールで!!今月のチャンネルプレゼントは、今週中にまた別でまとめたブロマガを書きます。コンパス福岡イベント、コミケ、参加された方お疲れ様でした。俺にとっては土曜~月曜まで怒涛の3日間のハードスケジュールだってので、

    ここからは、激動の3日間のお話を会員の方にお伝えしようと思います。
     
  • 今日で愛の戦士チャンネル3周年!!今後の活動について!!

    2019-08-01 20:02  
    愛の戦士ニコニコチャンネルは3周年を迎える事が出来ました!!今月から4周年目です!!!洗練されたみんなの応援でここまで来れた事、俺はお前らという存在を誇りに思う!!いつも本当に応援ありがとう!!去年も思ったけど、やはり優秀なチャンネル主の元には、優秀なリスナーが集まる。類は友を呼ぶ!!!そうだよなぁ!?去年の今頃も同じような事書いた気がするけど、改めて新規の方向けに書かせてくれ!!まず、動画のコメントね。ニコニコもYouTubeも本当にコメントありがたいです!!コメント確認してるの?ってたまに聞かれますが、俺を含めて確認しない動画投稿者はいないと思います。モチベーションなので。Twitterのリプライとかもそうなんだけど、コメントを全員に返す時間が無くて、一部の人にコメントの返事を返すと不公平になっちゃうから、基本的に最近お返事とかは返してないんだ。メッセージは全部読ませてもらってるよ、い