• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 学園ハンサム。

    2014-04-14 17:10  
    110pt
    Twitter上で何度かお届けしてましたが、私はいま学園ハンサムにハマってます。学園ハンサムとは、2010年頃に突如登場したゲームで、登場人物のあまりのハンサムさに話題となりました。それがなんと!今年iPhoneアプリに移植されたのです!!!(*∇)私は画像やウワサは知っていたのですが、プレイは初めて。かなりワクワクしながら始めました。まぁ詳しい内容はツイートを遡っていただくとして、今回は印象に残ったシーンをご覧いただきましょう。 
  • お昼休みのウキウキラジオ

    2014-04-13 10:34  
    1
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv175931071いつも唐突!音声配信☆今日の12:00からやりますお。こんな天気のいい日に何の用事もない残念な方は要チェック!http://live.nicovideo.jp/watch/lv175651857そして22日に映像配信があります!なんでもお知らせがあるとかないとか…☆ふつおた
    ☆深夜の生討論!
    ☆コーナー案募集中
    ☆季節川柳…今回のキーワードは「嘘」「新」です。
    ☆代表がイケメンと出会う108の方法メール募集中です!メールフォーム、こちらの記事へのコメント、Twitterハッシュタグ(#ak_republic)にお送りください!よろしくお願いします!(*‘∀‘)

    記事を読む»

  • ここ最近の食べ物事情。

    2014-04-02 12:02  
    110pt
    お魚屋さんがやってる海鮮丼!なんとこれで800円!安いっヾ(●´▽`●)ノ今シーズン最後であろう生牡蠣。いつも行く飲み屋さんで毎年取り寄せてて、みんなで食べました♪サロマ湖から産地直送だぜ(`・ω・´)ちゃんまが○したと噂の牛肉。てさぐれ!部活ものアンコールをみんなで観た時に持ってきてくれました。木の実やビールを飲んで育った牛らしく、毒じゃないかという先入観に反してめちゃくちゃ美味しかったです(*∇)イチゴ狩りのイチゴ。毎年行ってるプリティーリズムの遠足に今年も参加しました(●'◡'●)ノテレビ番組にも紹介されて有名になってしまった為か、朝からものすごい人の数でした!( Д) ゚゚とちおとめ、べにほっぺ、黒苺などの定番に加え、試作品や新しい品種の苺もあって、色々食べ比べできて楽しかったです。そしてお昼の地鶏てりやき定食。イチゴ狩りのあと、いつも行くお店に行ったらまさかの長蛇の列でビックリ!