• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【当日お越しになるお客様へ】明坂聡美ノ共和国×電波局 カルカル支部【必ずお読み下さい】

    2015-11-28 23:53  
    皆様こんばんは! スタッフ(島流し)です。
    ついに明日!『明坂聡美ノ共和国×電波局 カルカル支部』
    ■当日ご来場頂きます皆様へ■ 
    この度は誠にありがとうございます! 
    当日お客様にはイベントを楽しんで頂きたいのですが、 
    下記注意事項を必ずお読み下さい。 
    当日のドレスコードは、猫耳です!かわいいの、かっこいいの、素敵なの、ふわふわなの、猫耳でいらっしゃる酷民をお待ちしております!!!では、真面目な注意を書かせていただきます。パリ同時多発テロの影響も御座いまして、 
    入場時に身分証明証のご提示(こちら年齢確認を兼ねております)、簡単な荷物のチェック をお願い致します。
    皆様にはたいへんご不便をお掛けいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いします。 
    イベント会場内で写真・動画の撮影、録音することは厳禁です。 
    これらを行った場合、機器の没収、さらには強制退場、などの措置が御座います。
  • 四色ボールペンの謎

    2015-11-28 23:24  
    110pt
    1
    以前「四色ボールペンをすぐなくして困ってる」といったところ、たくさんの四色ボールペンをいただきました!ありがとうございます。むこう5年は無くしても困らないと思います!!!そこで質問もたくさんいただいたのですが、特に多かったのが『どうして四色でないといけないのか』今週のテレビ朝日さんのお願い!ランキング生放送でもちょこっとご紹介しましたが、改めて理由を説明したいと思います。 

    記事を読む»

  • 共和国オフライン販売グッズ一覧

    2015-11-28 21:58  
    1
    いよいよ明日に迫った共和国初のイベント!そのイベントで販売されるグッズをまとめてみました!皆様ご一読くださいませーヾ(*´∀`*)ノ共和国グッズ我らが共和国にも様々なグッズが登場!共和国パスポート型メモ帳 300円中身は真っ白な自由帳。何にでも使えます。今回、会場で押せる『会場限定スタンプ』がありますので、是非それを押してほしいです♪共和国缶バッジ 500円共和国目印のパンダに、城をバックにしたイラストの2点セット。普通のライブグッズの缶バッジより高クオリティ(島流し談)本当は台紙もあったのですが…時間的に間に合わなかった代わりにメッセージカードが付いてきます。『猫になりたい。』グッズ明坂聡美個人サークルグッズも販売です。パスケース【ドット猫・音楽猫】 各1000円去年の冬コミで販売したパスケースです。ちなみに音楽猫は好評だった為、今年の冬コミでも再販予定。ICカードステッカー【空色】 5

    記事を読む»

  • 【昼スペシャルゲスト発表!&当日券情報】明坂聡美ノ共和国×電波局 カルカル支部

    2015-11-25 16:17  
    皆様こんばんは! 胃に穴が開きました、スタッフ(島流し)です。
    11月29日開催の
    『明坂聡美ノ共和国×電波局 カルカル支部』についてご案内致します。
    このブロマガ記事では、
    ・昼公演追加ゲスト発表!
    ・当日券のご案内
    の2つについて書いております。
    該当するお客様は必ずお読み下さい。
    ■昼公演追加ゲスト発表!■
    昼公演に、小森未彩さんの出演が決定しました!
    明坂聡美ノ共和国×電波局 カルカル支部
    昼の部 ~共和国女子会~
    11月29日(日) 12時開場 13時開演
    出演:明坂聡美
    ゲスト:大久保瑠美、上田麗奈、小森未彩※ニコ生で中継します!http://live.nicovideo.jp/watch/lv243383903
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv243383903夜の部 ~共和国裁判~
    11月29日(日) 17時30分開場 18時30分開演
  • 明坂聡美ノ共和国×電波局 カルカル支部 チケット二次先行のお知らせ

    2015-11-11 12:00  
    いつも明坂聡美の共和国×電波局をご覧いただきありがとうございます。
    共和国スタッフです。

    11月29日、都内で一番からあげの美味しいライブハウス『東京カルチャーカルチャー』にて開催される『明坂聡美ノ共和国×電波局 カルカル支部』チケット二次先行のお知らせです。
     
    今回のチケットは明坂聡美の共和国×電波局の会員でない方もお申し込みできます。そしてなんとゲスト情報も発表となります!昼の部 大久保瑠美さん、上田麗奈さん、スペシャルゲスト:???夜の部 大久保瑠美さん、上田麗奈さん、スペシャルゲスト:???二次先行のチケットは、11月11日12時より受付開始いたします!
    イベント概要
    声優の明坂聡美が代表を務める共和国がカルカルにやってきた!毎月ニコニコ生放送にて放送中の『明坂聡美ノ今日ハ酷×電波局』が、カルカルでリアルイベントとして開催決定!当日は物販やコラボメニューなどオリジナルな企画も盛