みなさん、こんにちわ
ニコ生担当・局長のなるみん @ab_narumin81です!
ーーーーーーーーー

これは1年前にひとりで山登りに行ったときの撮った写真です。
綺麗な景色を見るとなぜか"頑張ろう"という気持ちになります。
人間の力の源って本当に不思議ですね…!
明日はいつも通りのブロマガを書く予定です。
読んでくださるみなさんをニコニコにするのが、わたしの役目だと思っています。
(ニコニコ担当とかけてるつもり…)
誰かが笑顔でいるだけで、不思議と周りも明るくなりませんか?
わたしの家族は、決して誰かが笑いのセンスがあるというわけではないのですが、昔からずっと笑いが絶えない家族です!
なので、わたしは笑顔は大好きです!
その影響もあり、わたしの周りの人には、ずっと笑っててほしいのが密かな願いなのです。
では、また明日お会いしましょう!
コメント
コメントを書く