• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • お詫び:タイムシフト視聴遅延の件

    2021-03-31 20:05  
    8
    会員の皆様いつも【有本 香Channel】をご視聴・ご支援くださり、ありがとうございます。
    現在、昨晩(3月30日)生放送しました番組(ゲスト:百田尚樹さん、久野潤さん)のタイムシフト視聴ができなくなっております。この件につきまして衷心よりお詫び申し上げます。できるだけ早急に動画をあげ直し、ご視聴いただけるよう対処いたしたく存じます。何卒ご容赦ください。
    この件で昨晩来、多くの会員の皆様より当チャンネル、ドワンゴ宛に苦情を頂戴しました。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    有本 香

    記事を読む»

  • 今夜のゲストは百田尚樹さん、久野潤さんです。

    2021-03-30 13:10  
    17
    会員の皆様、こんにちは。今夜も20時から生放送いたします。今夜のゲストは、久しぶりに作家の百田尚樹先生、そして番組後半には歴史学者の久野潤さんもリモートで参加、という『日本国紀』トリオでお送りします。
    この秋、『日本国紀」が文庫化され、令和までの通史を加筆・改定した完全版として蘇ります。その裏話も含めお届けしますので、お見逃しなく。
    有本 香

    記事を読む»

  • 今夜のゲストは加藤健さんです。

    2021-03-09 15:30  
    2
    皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
     首都圏の緊急事態宣言が科学的根拠不明のまま2週間延期され、街には依然として活気が戻っていない中、花粉だけが元気に飛び回っている都心です。私は数年前に花粉症デビューし、重症ではないはずなのですが、今年は酷くやられています。天候の変化が激しいせいか、はたまたPM2.5の悪影響もあるのか、とにかくこの春先は体調管理に苦戦しております。
     そんな現況ではありますが、今夜も生放送いたしますので、よろしくご視聴くださいませ。 今夜のゲストは、先週ご紹介したアジア調査機構・代表で、『朝鮮総連に破産申立てを!』の著者・加藤健さんです。ここ数年の加藤さんの精力的な調査と政策提言により、北朝鮮について多くの重要事項が明らかにされています。
     ぜひともお見逃しなく!
    有本 香

    記事を読む»