• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 4/27 今夜は絢爛豪華に生放送します。

    2021-04-27 17:32  
    1
    こんにちは。
    今夜も20時から生放送したします。今夜のゲストは、「銀座にこの名物ママあり」と名高い、『クラブ由美』の伊藤由美ママです。
    「エビデンスのない」緊急事態宣言、酒類提供禁止など、飲食店イジメか、と思われる現状を、由美ママはどう受け止めておられるのか。その他もろもろ伺います。
    お楽しみに!
    有本 香

    記事を読む»

  • 4/20 豪華ゲストお二人です!

    2021-04-18 16:55  
    1
    会員の皆様、こんにちは。
    依然コロナの「蔓延防止措置」だとかで、とくに東京・大阪は厳しい状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、医療の現場最前線に継続的に負担がかかっていること、そして飲食店の経営悪化が心配でなりません。東京都と大阪府の知事、根本的なところで間違っていませんか、と申し上げたいです。
    こんな状況下ではありますが、来週も火曜夜8時に生放送いたします。いま私は、秋に文庫化発売される百田尚樹さん著『日本国紀』の編集作業に追われていますが、そのすり合わせのため、火曜は私の仕事場に百田先生がお越しになり、一緒に作業をする予定です。
    ということで、夜8時の生放送にもそのままご参加いただくこととなります。が、来週はこれだけでは終わりません。ここへ、南モンゴルご出身の歴史人類学者、楊海英先生がリモートでご参加くださいます。
    そうです。百田先生、楊先生というお二人の天才、ダブルゲストで

    記事を読む»

  • 3/30日放送分のアーカイブ

    2021-04-03 17:00  
    17
    会員の皆様いつもご視聴・ご支援ありがとうございます。
    今週火曜(3/30)生放送分(ゲスト:百田尚樹さん、久野潤さん)のタイムシフト視聴ができず、大変申し訳ございませんでした。本日午後13時に、番組を再アップいたしましたので、ご視聴いただけるようになりましたことをお知らせいたします。
    今後とも、有本 香Channelを何卒よろしくお願い申し上げます。
    有本 香

    記事を読む»