• このエントリーをはてなブックマークに追加

けんじさん のコメント

立憲主義を理解していないコメンテーターが、国家権力ではないよしりんの行動を憲法の報道、表現の自由に反する行為だと批判するのではと予想します。
No.1
78ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
  週刊文春の新聞広告が、 「デマ拡散」 が目的になってしまった。 デカデカと 「山尾志桜里、一泊二日一緒に大阪出張」 と書いて、あたかも山尾と倉持が、逢引きするために、一緒に大阪出張をしたようにしか見えない。 100 %のデマだ! 山尾と倉持が大阪で一緒にいたのは、「ゴー宣道場」の会場だけ! あとは行きも帰りも、宿泊先もまったくの別々! これで 「一泊二日一緒に大阪出張」 と書くのは 「デマ拡散」 である。   この記事をもとに、ワイドショー「ゴゴスマ」と「ミヤネ屋」でまた山尾バッシングをやるか? 週刊文春を信じ込んで、「魔女狩り」を続けるか? 「ゴゴスマ」は小林よしのりと週刊文春の「全面戦争」を報じる ようだ。 それはむしろありがたい。 週刊文春は今後も 「デマ拡散」 を続けるため、チームの再編成をやったようだ。 つまり戦争では負けたので、テロ攻撃で続けようということだ。 これも掃討戦で潰しておかないと、いつイスラム国のような勢力になるやもしれない。 全員、今日のワイドショーを監視せよ! わしと泉美木蘭さん、そして視聴者しょくんと、今夜 9 時からのニコニコ生放送で、ワイドショーの総括もやろう。   「姦通罪真理教の週刊文春を解剖する!」 タレコミ OK だ。ガンガンやるぞ! オウム真理教と戦って以来の戦争だ。 カルト文春を潰せ! 写真も何度でも載せてやるぞ! ストーカー・チームの写真を持ってる者は送ってくれ。 どんどん発表しよう。 これが読者から送ってきたチームのデスク・赤石晋一郎だ。 匿名性に守られた正義があると思い込んで、他人の人権を 「デマ拡散」までやって侵害している週刊文春を、謝罪に 追い込むまで戦うのだ!    
小林よしのりライジング
常識を見失い、堕落し劣化した日本の言論状況に闘いを挑む!『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』の漫画家・小林よしのりのブログマガジン。小林よしのりが注目する時事問題を通じて、誰も考えつかない視点から物事の本質に斬り込む「ゴーマニズム宣言」と作家・泉美木蘭さんが圧倒的な分析力と調査能力を駆使する「泉美木蘭のトンデモ見聞録」で、マスメディアが決して報じない真実が見えてくる! さらには『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて一コマ漫画を完成させる大喜利企画「しゃべらせてクリ!」、硬軟問わず疑問・質問に答える「Q&Aコーナー」と読者参加企画も充実。毎週読み応え十分でお届けします!