• このエントリーをはてなブックマークに追加
お得な情報を手に入れるためには…?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

お得な情報を手に入れるためには…?

2018-12-18 12:17
    皆さんこんにちは。

    メンタリズム研究会Call3のヒロヤです。

    先日公開したメンタリズムラボ、すでに沢山ご応募いただいております。
    ありがとうございます。

    最新情報やお得な情報は真っ先にメルマガでお送りしています。

    https://www.mag2.com/m/0001684239.html

    なんと無料です。
    周りと差をつけたい方は是非ご登録ください。(本日20時にも配布されます。)



    みなさんに眉村先生の考え方や実際的なテクニックをしっかりと身につけてもらうためには、
    一人一人実際に直接の指導が必要です。

    そのためセミナーは人数を限定して案内しています。

    眉村先生は普段されている企業への指導やDaiGoさんのTVのお仕事で多忙でいらっしゃいます。
    みなさんが直接教えを乞うことのできる貴重なチャンスです。

    是非参加ください。

    ▼△▼△▼△▼△

    【12/23 新宿】
    メンタリズムショー+フォーク曲げレクチャー初級編
    http://jinya-mymr.blogspot.com/2018/12/1223.html

    【1/4京都】
    メンタリズムラボ番外編!京都錦散策オフ会
    http://jinya-mymr.blogspot.com/2018/12/14.html

    【大阪1/6】
    フォーク曲げ(DaiGo曲げ)完全公開セミナー+メンタリズムショー
    http://jinya-mymr.blogspot.com/2018/12/16daigo.html


    ▼△▼△▼△▼△

    12月と1月は忘年会や新年会に向け、フォーク曲げのレクチャーを眉村先生にお願いしました。

    今でこそ、僕は眉村先生のお手伝いをさせていただいていますが、元々はみなさんと同じように何も知りませんでした。
    僕がメンタリズムを本格的に学び始めたのはここ3,4年のことなのでむしろ遅い部類だったと思います。

    最初に覚えたのがフォーク曲げでした。
    月並みですが、DaiGoさんがテレビで演じられているのをたまたま見て興味をもったのがきっかけです。

    とにかく時間をかけました。
    誰も正しい情報を教えてくれないのでひたすらフォークを曲げ続け試行錯誤を続けました。

    とにかくお金をかけました。
    どのフォークを曲げたらいいのかわからないので、本当に様々なフォークを購入しました。
    1000本曲げるまでは数をチェックしていましたが、結局、何千本フォークを無駄にしたか覚えていません。

    日本にはまともな資料がほとんどありません。
    何万円もするアンダーグラウンドな資料にも手を出しました。
    しかし、そのほとんどが眉村先生のDVDの焼き直しや「100均にマジック用のフォークがある!」というような粗末な内容のものでした。

    あの時こんなセミナーがあれば僕は莫大な時間とお金を使わずにすんだろうなと思うと少し悔しい気持ちです。

    僕自身も最近ありがたいことに、講演やちょっとしたショーをさせていただくことがあります。
    その時にいつも最初に披露するのがフォーク曲げです。

    皆さんの日常にあるフォークがまるで超能力のように曲がっていく……。
    フォーク曲げはつかみに最適です。

    皆さんも主人公になりませんか。

    それでは。

    ヒロヤ










    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    メンタリズム養成塾からのお知らせ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。