• このエントリーをはてなブックマークに追加

まるみさん のコメント

ボス、インタビュアー仕事まで出来るんですね。菊地成孔によるN/Kのインタビューぐらいの文量で読みたいほどに面白かったです(あれももの凄く面白かったです。戒厳令最高です。ちなみにあの最終回ってもうアップされないんでしょうか・・・?)。

小田さんのほっこりエピソード笑やエレタメモア嬢の回答も知れて良かったです。
ブロッケン現象のベースのE=MC3とてもエア上手ですよ。表情もいいんですよね。曲とともに熱が上がってきてるやんなんて思ってるとMC2が映って良い具合に台無しになります。MVを3本も撮って頂いたおかげで寄り目ができなくても101が立体的に視えます。ありがとうございました。
No.2
70ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 緊急特集 「 BOSS THE NK による菊地成孔へのミドルサイズインタビュー」      今日まだ間に合いますよオーニソロジー1 st アルバム「101」のリリース記念ライブ。なんていうかな~。用事がある方でさえキャンセルしてでも行った方が良いですよ全然(付き合うかどうか決まるデートとか、そういうのは優先していただいて結構ですけど、東大の受験ぐらいだったらドタキャンしましょうよ)。だってめっちゃくちゃカッコいいですもの。なーんて、プロデューサーとして馬鹿みたいだなあ(笑・まあ、相当な馬鹿ですけど)。ドライヴしてでも食う価値ありとかミシュランタイヤみたい(ミシュランが馬鹿な訳ないですよ!笑)。    とまあ、プロデューサーの責任ちゅうのは「アルバムをより良く完成させるまで」でありまして、秋元康さんみたいなのはグランドプロデューサーとか言うんだよね。でももう秋元さんになっちゃうと、単なる GP 超えてるけどねえ。そんな話は地球4周分ぐらいどうでも良くてですねえ、つい先日、「カルロス・カスタネダの迫害と暗殺 feut DC/PRG 」が発表されたことで、オーニソロジーの MV 1 st トリロジーが完成したわけですが、3作とも僕と甲斐田祐輔監督が共同監督で、、、あ、ボスじゃないか?いきなりどうした?    いやあ、君が一人で話すと長くなるだろうから、インタビュアになってやろう。話しやすいだろ。    ああ、とても良いね。じゃあ、今日の回想録は休載という事で。    わかった。    じゃあ、先に掲示しておこうか。      *本日 < BOSS THE NK の回想録> は休載します。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。