• このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせしました!放送後記(2018年12月号)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

お待たせしました!放送後記(2018年12月号)

2019-02-15 18:06

    いつも平熱大陸をご覧いただきありがとうございます。

    お待たせしました。放送後記をお届けいたします。
    どうぞお楽しみください。

    『平熱大陸放送後記   2018年12月分』

    吉田 仕事していく上で「くやしい」というモチベーションってあるでしょ? 

    照山 ありますね。

    吉田 「あいつには負けない、あいつにあの仕事を任せておけない、俺がやらないと」みたいな感情って重要ではあると思ってて。たぶん90年代、「クイックジャパン」に対してのそういう感情でボクは動いてきた部分もあるわけで。「なんであんな何もわかってない人間にみるくの原稿を書かせるんだ、俺にやらせろ!」みたいな。そういうことを言える立場になるというか、言わないでも仕事が来るようにするために頑張ってきたから。あの時期にツイッターみたいな発言媒体があったらたぶんなんか余計なことを書いちゃってたと思う。

    照山 あぶないあぶない。

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。