• このエントリーをはてなブックマークに追加
バースデーイベント東京
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

バースデーイベント東京

2019-04-13 23:01
  • 32
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他22件のコメントを表示

尚弥くん今晩は。
夜分遅くに失礼致します。


お誕生日おめでとうございます!
バースデーイベントとてもとても楽しかったです!
尚弥くんのバースデーイベントに参加するのは今回が初めてでした。
本当に楽しくて楽しくて!幸せな時間でした!
沢山笑いました!
幼少期の頃から現在に至るまで……知らなかったこともたくさん新たに知れて……尚弥くんがもっともっと大好きになりました(≧▽≦)
幼少の頃の尚弥くん……変わった指のくわえ方でしたね笑
私だけかと思っていたらまさか尚弥くんも同じくわえ方をしてたのでびっくりでした笑


素敵なゲスト、かんだいさんと和合さん!
濃密な時間でしたね!笑
素敵なお二人と尚弥くんのお話が聞けて本当に楽しかったです!ゲームも!笑

また来年も一緒にお祝いさせて頂けたら嬉しいです!


お体を大事に!
これからの更なるご活躍を応援しております!

笑顔あふれる幸せな素敵な時間をありがとうございました!

No.24 61ヶ月前

尚弥くん夜分にコメント失礼します(^-^;
バースデーイベントお疲れさまでした。
1部も2部もとても楽しかったです(✿´ ꒳ ` )♡
ゲストの2人を尊敬しているのが伝わってきたし、お仕事に対してとても真面目でファン思いな尚弥くんを応援していてよかったなと心から思いました。
尚弥くんからの嬉しい報告待っていますね(^-^)
それでは、おやすみなさい(^-^)

No.25 61ヶ月前

尚弥くんこんばんは!
バーイベ、両部とも参加させていただきました!
本当に本当にほんとーに楽しかったです(⁎•ᴗ•⁎)♡笑
私は尚弥くんのファンになって日が浅いのですが
今までの尚弥くんの成長を
小さい頃からとデビューして今に至るまでを
一緒に見れたり知らないエピソードを知れたりして
とっても嬉しかったです( *ˊᵕˋ)♪
尚弥くんが悩んでいるときに寄り添って
気にかけてくれた堪大さん、
尚弥くんが初座長として不安なときに、
年上の頼れる存在としてカンパニーにいてくれた和合さん
そんなお二人のことが大好きなんだなというのが
尚弥くんの様子を見てて伝わってきました(•ᴗ•)✮
今の尚弥くんが頑張り続けていられるのは
もちろん尚弥くんの努力もありますが
支えてくださったお二人のおかげだなあと
しみじみしました。そんな尊敬するお二人みたいな
素敵な俳優さんに尚弥くんならなれると思いますし
さらにステップアップしていく尚弥くんを
微力ながら応援していきたいなと
改めて思えたバースデーイベントでした(*^^*)
それと、お見送りで地方民の私に気を付けて帰ってね!
と尚弥くんが言ってくださったので
無事安全に帰れました!ありがとうございます!笑
大阪は用事があり行けないのですが
きっと東京と同じくらい素敵なイベントになるのでしょうね!
ブログでその様子をお裾分けしてもらうのを
楽しみにしてますし
今日のイベントの余韻でまた日々頑張れそうです!(^^)
もうきっと夢の中かと思いますが
ゆっくり休んでくださいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
今日は本当にありがとうございました!

No.26 61ヶ月前

こんばんは。バースデーイベント両部参加させていただきました。
生まれた時からの写真やビデオレター、そしてゲストのお二人を見ていて、尚弥くんは本当に色んな人から愛されてるなぁと心が温かくなりました。
楽しく面白く素敵な時間を本当にありがとうございました。尚弥くんのイベントが終わった後は寂しくもあり、だけどやっぱり幸せな気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
改めまして、少し早いですがお誕生日おめでとうございます。23歳も充実した素敵な1年になる事を祈ってます。

No.27 61ヶ月前

尚弥くんこんばんは!
ブログの更新ありがとうございます!

少し早いですが、また今年も尚弥くんのお誕生日をお祝いできてとても嬉しかったです(*˘︶˘*)♡
質問にも答えて頂いて、ありがとうございました(*^_^*)

スライドショーでの小さい頃の尚弥くん可愛かったです!
まさかあの頃から尚子ちゃんの片鱗があったとは…笑
素敵なご家庭でのびのびと元気に育ってこられたから今の尚弥くんがあるのかなと思いました(*^_^*)
貴重なお写真が見られて良かったです!
ありがとうございました!

堪大さんと和合さんとのコーナーも楽しかったです!
ゲストのお二人のSNSからも、尚弥くんがとっても愛されてる事が伝わりました!
優しい先輩方やお友達に囲まれて、尚弥くんは本当に幸せ者ですね。
でもそれは当たり前の事では無く、尚弥くんの人柄だったり、お仕事に真面目に取り組む姿勢を間近で見てこられたからだと思います。
私も、その過程を経て舞台に立っている尚弥くんを見て好きになりました。
尚弥くんの努力はちゃんと伝わっているし、評価されています。
なので、謙虚な尚弥くんも素敵ですが、もっと自信を持って大丈夫です。

これからも尚弥くんを応援できる事が私にとって最大の恩返しです。
23歳の尚弥くんも全力で応援していきます!

次はまた大阪でたくさん愛を受け取ってきて下さい♡
23歳の1年が、尚弥くんにとって今まで以上に実りある年になりますよう祈っております!

No.29 61ヶ月前

なおやくんこんばんは!
1日お疲れ様でしたo( ›_‹ )o!!
両部参加させていただきましたがどちらもとても楽しませていただきました♡
今年初めてバースデーイベントに参加しましたがお祝いが出来て嬉しいです♡
生まれた頃から今までの尚弥くんの写真やお話が聞けて幸せでした( › ·̮ ‹ )!!なかなか聞けないお話を聞けて嬉しかったです♡あんな可愛くてかっこいい子が北海道の村にいたらみんな好きになるだろー!と思ってお話聞いてました(笑)
お花とのお写真ありがとうございます!見ていただけて嬉しいです( •⌄• )◞ 忙しいのにサインも書いていただいてありがとうございました!
かんだいさんも言ってましたが本当に尚弥くんの応援できて心から幸せですしいつまでも応援させてほしいなって思ってます。これからたくさん尚弥くんと思い出を作っていろんな景色を一緒に見れたら嬉しいです♡
今日はゆっくりお休みくださいね★

No.30 61ヶ月前

こんばんは。
まずは今日バーイベだったんですよね…!1ヶ月早いからか、お誕生日おめでとうっていう気持ちよりか、久し振りに尚弥くんのイベントに参加出来たっていう感じの方が強くて、普通に楽しんでしまいました^^*
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
自分にとって尚弥くんのバーイベがとても大切なイベントで、1年前と同じ場所で開催するのも個人的に凄く嬉しくて、自分の1年を振り返るきっかけにもなりました!
武蔵小山を間違えて武蔵小杉に行きかけましたが…汗
なおぶんの時に2人の小さい頃の話も聞きたいなって思っていたので、今回なおぶんより先に(笑)尚弥くんの小さい時のお話聞けて嬉しかったです^^*小学校高学年くらいの尚弥くんめちゃくちゃモテてそうって話してました!!

1部2部共尚弥くんの憧れの方との事で、それぞれ色んな話が聞けてとても幸せな時間でした。堪大くんの心の温かさと、和合さんの包み込んでくれるような優しさを改めて知れて、お二人とお友達の尚弥くんが羨ましいって思いました!

長くなっちゃうのでまたお手紙書かせて頂きますね。
今日、尚弥くんの事応援してて本当に良かったって心から思うことが沢山ありました。
これからも応援させて下さい。
大阪も、ぜひ楽しんで来てください(*^^*)

本当にありがとうございました。

No.32 61ヶ月前

尚弥くん、こんばんは。
今日はバースデーイベントお疲れさまでした!
お疲れのところ、ブログの更新ありがとうございます(*^-^*)
両部参加させていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
今まで見たことのなかった写真を見れたり、いろいろなお話を聞けて、尚弥くんのことをもっと知ることができました(^-^)
ゲストのお二人とのトークもとても面白かったです。
特に、堪大さんが登場してからの尚弥くんのデレデレっぷりは本当におもしろくてかわいくて…!
和合さんもめちゃくちゃ笑わせてくれて、尚弥くんが和合さんのことを慕っていることもすごく伝わってきました。

そして、毎回舞台もイベントも楽しませてもらうばかりなのですが、「嬉しい報告をすることが恩返し」と尚弥くんの中で納得がいったのならば、今年もたくさん嬉しい報告を聞きたいと思います(*^▽^*)
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)/

No.33 61ヶ月前

尚弥くん!こんにちは!
昨日はバースデーイベント東京
お疲れ様でした‪(*ˊᵕˋ* )♡
お仕事で参加出来ず、、
ほんとに残念でしたが( i꒳​i )
楽しそうなイベントだっだようで、
更に大阪のバースデーイベントが
楽しみになっています(*ˊ˘ˋ*)♪
いつもブログやイベントでも
尚弥くんの気持ちをちゃんと伝えてくれて
応援しているファンとしては
すっごく嬉しいですよ✩.*˚
いつもたくさんの笑顔と元気を届けて下さり
本当にありがとうございます!(*´꒳`*)
これからも尚弥くんの活躍を
応援していけたら幸いです♪

No.34 61ヶ月前

尚弥くんこんにちは。
ブログの更新ありがとうございます。

昨日はバースデーイベント東京お疲れ様でした。
今年もお祝いする機会を頂けたこと嬉しく思います。
尚弥くんの幼少期から現在に至るまでの姿を振り返り、改めて尚弥くんを知れて良かったなと思いました。
ゲストの方達とのコーナーでは沢山笑わせて頂きました。
素敵な先輩方との共演などはきっと尚弥くんの糧になると思います。
他の皆さんからの温かいビデオレターもとても素敵でしたね。

1ヶ月程早いですが改めまして、お誕生日おめでとうございます*・.。*
今後も舞台のみならず様々な場所で活躍する尚弥くんが拝見出来ることを願っております。
これからも嬉しい報告をお待ちしていますね。

いつも笑顔と元気をありがとうございます。
これからも応援しております!

No.35 61ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。