• このエントリーをはてなブックマークに追加

椎茸男さん のコメント

オススメのティーのリンク欲しいです!
No.3
59ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
#1「ワーキングメモリーを鍛えるテクニック」 語学でもスポーツでも、物事を身につけるのが早い人とそうでない人がいますが、何故その違いが出るのでしょうか? 僕たちが物事を身につけやすくなるためには、何を鍛えればいいのでしょうか? (無料枠にて解説) ブログ▶︎ https://daigoblog.jp/doubleacquisition-method/ YouTube▶︎ https://youtu.be/WHBT4v1Pmv8 概要としては・・・ 「学習転移」:すでに身につけているスキルがあり、それと近いジャンルであれば、そのスキルを活かして学習するので、早く習得することができる ・・・残念ながら、「遠い転移」はほとんど起きない ただし、ひとつだけ方法がある→「ワーキングメモリーを鍛える」こと ワーキングメモリーを鍛えるためには、 「 DNB-15分IQアップ脳トレゲーム」 を使ってくれれば良いですが、どうしても飽きてしまいがちだったり、毎日なかなか出来なかったりすると思います。もしくは、他にワーキングメモリーを鍛えるためのテクニックはないのかということが気になると思います。そういう方には続きをおすすめします。 あらゆるトレーニングやスキルを身につけるための練習の成果を2倍にする科学的な秘訣があります。僕も実践している方法です。 これらも知りたい方は続きをどうぞ↓ ※ブロマガは、システム上入会月以降のブログが読み放題となりますので、お早めの入会をお勧めします。 ■記事が見れないなどの不具合についてのお問い合わせは、ニコニコヘルプまで個別にお問い合わせください。 https://bit.ly/2UXc7hT サイト内の下部にある「サポートに問い合わせする」より、お問い合わせくださいますようお願いします。  
科学的根拠に基づいた知識の実験、実践コミュニティ!〜メントレラボ〜
メンタリストDaiGoの「Dラボ」の知識をより活用したい方のためのブログです。

※紹介する本のAmazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。