• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #64
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #64

2019-07-06 16:28
  • 7
皆さん!7月に入って数日が過ぎようとしています。
いかがお過ごしでしょうか?^_^
雨で大変ではなかったですか?
雨災害の被害がこれ以上広がらないことを願うことしかできませんけど、本当に早く収まって欲しいです!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

琢磨くんこんばんは!

今年ももう下半期突入!早いですねー!
大雨、うちの県では道路の冠水の被害ありました。災害本当にこわいですね。
これ以上被害が出ないように願います。

明日七夕のニコ生配信!楽しみです(*^o^*)!短冊いいですねー☆風物詩ですし季節を感じます(*^_^*)
織姫と彦星の話、私が聞いたものでは働き者だった彦星が織姫に出会ってメロメロになって、織姫に会ってばかりで働かなくなった彦星に神様が怒って、天の川の端と端に2人を離して住まわせた。一年に一回だけ会っていいよと条件つきで。その会える日が七夕で。彦星はそれからまた頑張って働くようになったという話でした(^ ^)うーん、何とも言えない感じで笑 もっと悲恋なロマンチックバージョンを聞いてみたいなと個人的には思います笑
仮面ライダーシノビ!BD&DVD化おめでとうございます!!(≧∀≦)お知らせありがとうございます!DVDで見れるのすごく嬉しいです!(*^_^*)詳細見るとメイキングやイベントの映像も収録予定とのことで益々楽しみです!絶対買います!(*^o^*)
この音ステと里見八犬伝、観に行きますー!!(*≧∀≦*)里見八犬伝はチケット抽選結果待ちなので当たるのをいま待っています!(*^_^*)必ず観にいきますからね!(o^^o)
バースデーイベントは本当にごめんなさい、従姉妹の結婚式があるので参加ができないのです(;o;)また来年参加したいと思いますので開催どうか宜しくお願いします!!(≧人≦)
琢磨くんの活躍本当に嬉しいのでこれからも作品も配信も観ますね!お知らせありがとうございます!(o^^o)
琢磨くんも体調には十分注意して梅雨の時期そして暑さを乗り切りましょう!
それではまた☆(^ ^)!
☆ゆー☆

No.1 58ヶ月前

財木くんこんにちは!
財琢便ありがとうございます(ˊᵕˋ)
明日の配信楽しみにしてますねー!!
七夕は自宅ではやらなくなりましたが、出先で短冊書けるとついつい書いちゃいます…!

アンケート関係者の方含め、たくさん反響あったんですね…!!財木くんが愛されてる証拠だと思います。いちファンからしたら、いつもファンの声を、気持ちをって考えて動いてくれることに感謝しかありません。ちゃんと受け取ってくれるから、ちゃんと伝えようって思います。いつもありがとうございます!

シノビの円盤本当に嬉しいです!!!!
上映会もDスクもこの音も楽しみでこの夏はハッピーな毎日になりそうで幸せです。
いっぱい!って思うくらいお仕事あることは幸せなことです…!本当に!
八犬伝とバーイベも行きたいので何卒チケットご用意されますように( ・ᴗ・̥̥̥ )あ!短冊書こうかな!笑
これからも、自分の目で財木くんの活躍を見たいので、私の出来る限り、1つでも多く行けるように頑張ります。変わらずに、これからも応援させてください( ˘ᵕ˘ )!

雨にも負けず、7月頑張っていきましょー!!

No.2 58ヶ月前

すごく幸せで楽しみなことがたくさんですね!!!
この音ステはアフターイベが無い回ですが、3回ほど観劇予定です( ˶˘꒳˘˵ )
八犬伝もバースデーイベントも行けますように!
応援しています♡

No.3 58ヶ月前

こんばんは。財琢便更新ありがとうございます(*^^*)

明日は七夕ですね。こちらは天気予報では晴れ間も見える予報になってますが、夜はどうなのか微妙なところです…。でも、夜は財木くんがニコ生配信をしてくれるので、きっと素敵な七夕になると思います♪ヽ(´▽`)/

『仮面ライダーシノビ』のBlu-ray&DVD発売おめでとうございます!既に予約済です♪この売り上げが2022年の放送に繋がったら良いなぁと思ってます。情報が色々有るから、いつどれが発表されるのか、本人やスタッフさんも把握できないこと有りますよね(^^;)チーム財木はみんな優秀なので、公式よりも先に情報を把握してくれる方がたくさん居て、とても助かっている現状です。

『この音とまれ!』は観に行きます!
『里見八犬伝!』は観に行きたいのでチケット取れますように!
『本人不在の秘蔵映像上映会』は東京に行きます!
『Dスクイベント』は1部2部とも参加です!
ですが…
『バースデーイベント』はちょっとスケジュールが厳しいかな…(T-T)
イベントや舞台がたくさん有るのはとても嬉しいので、来年以降もたくさん続きますように。

『ヨルヨミ』『インプロラボ』も楽しみにしてます(*´ー`*)『ヨルヨミ』の公式Twitterアカウントさんがとても丁寧に視聴方法や見逃し配信をアナウンスしてくれるので、とても嬉しいです♪『インプロラボ』はまだまだどんな企画なのか謎ですが、ちょっと公開された動画の3人がとても楽しそうだったので、期待度が増しました♪

まだ雨の季節が続きますし、雨の季節が終わると暑い夏が待ってますが、財木くんのお仕事を楽しみに乗り切ります(* ̄ー ̄)

No.4 58ヶ月前

たくさんのお願い、一ファンとしてとても嬉しいです!
それだけ財木くんがお仕事を頑張って、活躍してくれるって事ですから。

どれも参加したいし、観に行きますし、シノビのDVDはもちろん予約しました!

そしてアンケートはそんなに反響があったのですね!?気にかけてくれる人達がいるということ、嬉しいし、大切にしたいですね。
財木くんがそれらの意見に向き合い答えようとして下さることも、本当に嬉しいです。
ここ数日は連続しておはようツイートが無いので、アンケートの時の削る…を思い出し、もしかして辞めちゃうのかな?とも思ったのですが、お稽古などで大変だし気候も不安定なので疲れも溜まりやすくなりますし、体調に気をつけてくださいね。
最近ちょっと肌寒いので。

七夕当日で残念ながら雨ですが、それを吹き飛ばすくらいのニコ生楽しみにしています!

No.5 58ヶ月前

こんばんは! 今日も一日お疲れ様でした

まずは今夜のニコ生楽しみにしてます(^-^)

財木くんに関係する舞台、番組、イベント
全て参加します!
バーイベも、もちろん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
当選出来るように短冊に描きますwww

Twitter見ててもTEAM財木の愛を感じますね!
財木くん、事務所の方々の温かさをすごく感じるので
私もいっぱいいっぱい応援して財木くん、スタッフさんの
気持ちに応えれるように頑張ります!

関東は寒いのかな?大阪は暑いです_(꒪ཀ꒪」∠)_

体には気をつけて頑張ってくださいね!

No.6 58ヶ月前

財木くん、こんばんは。
財琢便の更新ありがとうございます。
コメントが遅くなり、ごめんなさいっ!

一杯情報を記載してくださり、ありがとうございます。
改めて文字にするとスケジュールが詰まっているのが分かり、凄いなっ!て思っています。
取りこぼしがない様にチェックしておきますね!

「Dスクイベント」はチケットの発券待ち。
「この音とまれ!」も同じくチケットの発券待ち。
「里見八犬伝」は先行申込の当落待ち。
「27歳バースデー企画」は・・・是非とも参加いたいので、何卒よろしくお願いいたします!!
後はTV、ネット配信ですね。こちらも頑張って追いかけますv
「仮面ライダーシノビ」の円盤は予約しました!
今上記の文章を書いてて、思ったより予定が沢山あるので息切れしそうな自分がいました(笑)

アンケートを取ると、色んな人の意見が聴けるので参考になりますよね。
たまに迷う事があったらアンケートを取るのも良いかもしれません。
そしてご自身の気持ちや意思を尊重した上で、選択されるのも一つの手だと思います。
またいつでもご質問投げかけてくださ~い!

ではでは、また!

No.7 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。