• このエントリーをはてなブックマークに追加
『一体感』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『一体感』

2019-09-13 18:00
  • 11
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

こんばんは。今日も更新ありがとうございます。拳也くんはいつも明るい姿を見せてくれるのでへとへとになっちゃう時もあるんだな〜って思いました。でもつらいときも頑張って、素敵な舞台を観せてくれる拳也くんが大好きです!稽古の話を聞いているとスケステが素敵なカンパニーだということが伝わってきます。舞台を観に行くのがとても楽しみです!私は稽古の話が好きなのでじゃんじゃんしちゃって大丈夫ですよ〜

No.2 56ヶ月前

けんやくんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。

素敵なお話ありがとうございます!
シーズン1を乗り越えたからこその、シーズン2のスケアチームの一体感やチーム力の高まりはこの前のこぶたなや普段のみなさんのツイートからも窺えます。
トシくんはチームリーダーとしてQUELLを支えてくれる存在なんですね。
きっとけんやくんも、みんなに力を与えているんじゃないかなって思います。
ダンス大変そうだし、芝居稽古も始まってくるとさらに大変だと思いますが、けんやくんなら大丈夫!って私も思っています。

お稽古の話や作品に対する想いを聞けるのとっても嬉しいのでこれからも書いてほしいです!!

No.3 56ヶ月前

こんばんは!更新ありがとうございます!
スケステ稽古のお話聞きたかったのでとても嬉しいです、ありがとうございます!
中尾くん、いつも一生懸命だからこそ、へこたれるしへとへとにもなりますよね。
それでもいつも素敵な景色を見せてくださるキャストさんやスタッフさんのみなさんに感謝してます。中尾くんもすごいぃぃですよ!!
水面下で動いてるお仕事のお話とか、少しお時間経過しましたがある雨期間のお話とか、気になることも沢山ありますが、まずは引き続きお稽古期間頑張ってください!(*´꒳`*)応援してます!

No.4 56ヶ月前

拳也くんこんばんは!
ブロマガ更新ありがとうございます!

お稽古のお話嬉しいです!
拳也くんがほかの皆さんに支えられてるって感じてるのと同じようにほかの皆さんも拳也くんに支えられてるなって感じることもあると思います!
みなさんで支えあって素敵な作品になるよう頑張ってください!

拳也くんなら大丈夫って信じてます…!!

今回のようなお話をこれからも書いていただけたら嬉しいです!

No.5 56ヶ月前

けんやくん、更新ありがとうございます!
色んな所で色んな方からスケステの稽古のお話を聞く度に、互いをリスペクトしながら切磋琢磨しあえる素敵なカンパニーだなぁ…と感じます。特殊なスパンで公演を行っているからこそ作れる雰囲気?関係性?も、スケステの大きな魅力だと思っています。
心強い仲間がいるなら、絶対大丈夫です!!
毎日真剣に舞台と向かい合って頑張っているけんやくんをとても尊敬しています。大好きです。

有難いことに、けんやくんは日常の話も稽古の話も沢山してくれるので、リクエストがパッと浮かばないです…() リアルなけんやくんの気持ちを綴ってくれれば、それだけで嬉しいです(^^)

No.6 56ヶ月前

拳也くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。
毎日お稽古お疲れ様です‪‪☺︎‬みんなで支え合って、協力して作り上げるというのがQUELLらしいなと思います!それぞれの立ち位置をちゃんと理解してるのも積み重ねた時間があるからですね。残りの期間もがんばってください!拳也くんから聞くお話はどんなものでも嬉しいので、その時拳也くんが思ったことなどこれからも教えてもらえたら嬉しいです。
次のブログも楽しみにしてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

No.7 56ヶ月前

拳也くん、こんばんは!
つくりあげるってすごくいいと思います。
仲間がいるから頑張れる、頑張ろう
やれる、できるという気も地とても
素敵だと思います。

そういう仲間に出会えたこととてと
すてきなことだと思います。
なかなか出会える機械がないと思うので。
大切にしてほしいなーと思います!
へとへとになっても拳也くんらしく
拳也くんのペースでやっていって
ほしいなーと思います。
体が資本のお仕事だ思うので
無理するときもあると思いますが
大切にしてください。

これからもその時々の拳也くんの
お話を聞きたいです。
稽古のお話だったり撮影のときの
お話だったり拳也くんが、話してくれることで
あれば嬉しいです。

ブログ更新ありがとうございます!
毎週楽しみにしております。

残り少ない稽古期間かなと思いますが
お体大切にしてほしいなーと思います。
応援しております!

No.8 56ヶ月前

拳也くんおはようございます!
どうやら蜃気楼が難しいようで…私が1番好きな曲をどのように仕上げてくれるのか楽しみにしています

No.9 56ヶ月前

拳也くんおはようございます❁¨̮
更新ありがとうございます!日々稽古お疲れ様です。
支えて、支えてもらっての関係、すごく素敵だと思います。これからお芝居の方の稽古も入り、より忙しく、悩む時間が増えていくと思いますがチームの皆さん、カンパニーの皆さんでどんどん素敵な世界を作り上げていってくださいね。楽しみに待っています(^-^)
稽古のお話聞くことが出来て嬉しいです!お忙しい中ブログやTwitterの更新ありがとうございます。また稽古のことや何かあった些細な出来事でも何でもお話待っています。
本日もふぁいとです!

No.10 56ヶ月前

中尾くん、こんにちは(^^)
日々のお稽古お疲れ様です!
本番まであと少しですね。スケアメンバーをはじめ、ツキメンバー、アライブメンバーの方のツイートで切磋琢磨して舞台を作り上げているのが伝わってきます。
8幕とはまた違った帝国の世界、どんな世界が観れるのか本当に楽しみにしています!
スケアメンバー以外ではどなたと話したりしてますか?またどんなお話しをしているのか気になります(⸝⸝›_‹⸝⸝)
今日もお稽古頑張って下さい!

No.11 56ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。