• このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年 11月18~20日 フルーツ喉痛
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2019年 11月18~20日 フルーツ喉痛

2020-01-21 01:22
    18日

    最近あまり歩いていないので、ニコ生外配信を兼ねて夕方から若葉駅方面へ歩いた。

    団地近くの公園に寄ってみたが、昔とは置いてある遊具の種類などが結構変わったものだ。
    砂場に囲まれたプリンみたいな山のある通称「プリン公園」。

    特徴的なそのプリンは相変わらず昔のままらしい。



    「平均台公園」の方は、平均台が随分低く改造されたみたいだ。
    前はアップダウンがあり一部120cm前後の高さがあるであろう平均台だったので、子供心にもこれはちょっと危ないなと思えるような構成だった。

    今は高さが一定していて40cm程度の高さしかしかない。

    時代の流れが感じられる。




    19日

    なぎささんも電話対応を開始したが、今日はレンタルニート・オンラインで俺も常連さんと電話相談をした。

    生活の悩みというような内容だ。
    こんなふうに家で電話対応レンタルニートがたくさんできれば出かける必要もなく楽なのだが。

    ちなみになぎささんの方の電話対応は、固定客が結構利用してくれているらしい。さすがだ。


    2ff155f704fa14f9f0d93415b7a83fe5249e4a12
    ゴミ出しの量がちょっと多かったので深夜に出しに行った。
    そのあと小腹がすいたのでコンビニまで行ってカップ麺を買って帰った。




    20日

    なんだか喉が痛い。
    昨日柿を食べたのだが、喉に引っかかるような感じで食べた直後から似たような症状があった。

    今になって思ったのだが、これってフルーツの繊維のアレルギーとかなのかもしれない。
    そういえばメロンを食べたときにも似たようなことが起こるときがある。ああいう、やたらに甘いものを食べると喉にダメージがくるものなのかと考えていたのだが。

    ネットで調べてみるとどうやらアレルギーの可能性はありそうだ。


    今日も夕方から散歩しようと思い、御伊勢塚公園の方まで歩いた。
    以前地元仲間たちとよく行ってた河川敷のところまで。

    鶴ヶ島駅と霞ヶ関駅の中間地点ぐらいかな。


    風が結構吹いてて、日が落ちる頃にはなんだかとても寒かった。
    買ったばかりのワークマンジャケットを着ては行ったが、ちょっと体が冷えてしまったか、もしくはのどが痛いのは既にカゼをひきつつあったのか。

    体調が悪くなりつつあった。
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    ニー株日記
    更新頻度: 3日ぐらい
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥330 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。