• このエントリーをはてなブックマークに追加

santafede33さん のコメント

感染者数が10万人未満だと、まだ知り合いの知り合いぐらいのレベルですが、毎日万人単位で感染者が増えるようになると、近親者がバタバタと倒れていると連絡が入るようになります。気づけば、銃弾も、そこら中で飛んでおりまして、コロナCoronaかナルコNarcoか。。。

日常が祝祭なので、感染は止まらないですね。ちょうどスピーカーで道路を塞いでるんで、ちょっと踊り狂いに行ってきます。

お体ご自愛ください。ナルズキッチン、次回楽しみにしております。
No.2
45ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 これ書いちゃうと、必要以上に心配したり、心配どころか混乱する方とかもいると思うんで、「だったら書かなきゃいいじゃん」と言われそうですが、ちょっと日記の更新が遅れております理由ですし(まあその、言い訳ですね笑、、、スンマセン)、また、ある種のドキュメントとしても、そこそこ貴重だと思いますので書きます。    面白おかしく書くかどうか、の軸足の置き方が大変で、面白おかしく描かないと、今は必要以上にシリアスに見えちゃいますし、とまれ、あんまり面白おかしく書くと、憤激してご自分のノートブックとか叩き折る肩とかも出てきそうなので、なんつうか、なるべく(その件については)フラットに書きますが    えー、っと、先日 PCR 検査を受けまして、検査翌日の夜、辺りに「陰性」と言う結果報告を受けました。病院名等、具体名は一切出せませんが、この間まで「崩壊寸前」「もう崩壊している」とまで言われた、我が国のコロナ
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。