• このエントリーをはてなブックマークに追加
『反省会』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『反省会』

2020-07-28 18:17
  • 10
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

我々も早く、鯛ちゃんのお芝居が観たいです♪身体に気をつけて、次へのパワーを蓄えてくださいね♪

No.1 45ヶ月前

鯛造さん、ブロマガ更新ありがとうございます。
先日のエビ鯛も楽しかったです。
1部と2部のエチュードも少し見せていただけて嬉しかったです。
記録のご報告来月も楽しみにしていますね^^

No.2 45ヶ月前

鯛ちゃん こんばんは(^O^)
ブロマガ更新ありがとうございます。

鯛フェスお疲れ様でした。
コロナ対策を自分でも出来る範囲で考えて参加しました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
3部は電車の中で見ました。
(また後で家でゆっくりと見ました)
もぉー笑いをこらえるのが大変でした!
また、今後のコロナも不安でいっぱいですが、生の鯛フェスも配信の鯛フェスも楽しみにしています。
ぜひ!やって下さいね(^人^)

ランニング報告も待ってます!

一日も早く鯛ちゃんのお芝居が観られる日が
来ますように…

No.3 45ヶ月前

>>3
早く鯛ちゃんの、お芝居
生で見たいです。配信で動く鯛ちゃんは見れるし
円盤で、お芝居する素敵な鯛ちゃんは見れるけど
1日も早く満員のお客さまと大声で笑える環境が戻りますように。

No.4 45ヶ月前

鯛ちゃんこんにちは。
ブロマガ更新ありがとうございます。
今月もエビ鯛楽しかったです鯛フェスのエチュード
見せてくれて色々お話聞かせてくれてありがとう。
コロナが収まり次回鯛フェス開催される時は参加し
たいです!!今回参加出来ず悲しくて気持ちも荒み
ました(´・_・`) ごめんなさい。
質問も読んでくれてありがとうございます!
劇団☆新感線鯛ちゃんのお芝居見られる日早く来る
といいな 8月は大演練開催される事願います
鯛ちゃんの不動行光に会えますように(祈り)

No.5 45ヶ月前

鯛ちゃん、こんばんは。
鯛フェス、昨日の『振り返り』配信、お疲れさまでした!笑
当日はほんとに楽しい1日で、ずっと笑ってました!笑
鯛ちゃんが楽しんでいる様子もうかがえて、とっても幸せな時間を過ごせました、ありがとうございます。☆.*‥°゚・.*
昨日もたくさんのお話が聞けて良かったですし、これからも鯛ちゃんを応援していきたい気持ちが強くなりました!!
舞台で活躍する鯛ちゃん、楽しみに待っています(*´・∀・)

No.6 45ヶ月前

こんばんは(*^_^*)
先日は鯛フェス開催してくれて本当にありがとうございました!お2人の楽しいトークやエチュード、そして元気な姿を見る事が出来て良かったです。オンラインでの放送はお家で沢山笑いながら見ました(*´∀`*)コント最高でした!久しぶりにお芝居を見る事が出来てとても幸せです!また次も見る事が出来たら嬉しいです(*´-`)

昨日は振り返りありがとうございました。コントの設定だったり色々とお話聞けて楽しかったです。ランニングの報告、毎月楽しみにしていたのでさらっとでもいいので聞けたら嬉しいです。

まだまだ不安な世の中だけど少しでもいい方へ進みますように!舞台に立つ姿も楽しみに待っています!

No.7 45ヶ月前

鯛フェス、エビ鯛ありがとうございました。
コロナ禍の中、色々難しい判断や調整があったと思います。安全に開催できるように準備してくださった皆様ありがとうございました。
いつもと同じようにとはできませんが、できることを工夫して笑顔を届けていただけて幸せでした。三部の配信のみの参加でしたが、たくさん笑いました。本当に開催してくれてありがとうございました。

No.9 45ヶ月前

鯛造さん今晩は!ブログ更新ありがとうございます。昨日の放送楽しかったです。
エチュードの一部が観れて嬉しかったです。
収支の報告もありがとうございました。配信買ったので少しでも力になれてたら嬉しいです。
面白かった!

No.11 45ヶ月前

鯛造さん、こんばんは!
改めまして、鯛フェス開催とエビ鯛振り返り配信、ありがとうございました!
様々な不安がある中で開催の決断、準備をしてくださった鯛造さん、唐橋さん、スタッフの皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
当日は自分でもびっくりするほど堪えながら大笑いしていました(*ˊ˘ˋ*)
25日の夜は「久しぶりにこんなに笑ったなー!」と心地よい疲労感に包まれて熟睡出来ました!
配信でのコントも最高でした!
お芝居を観ている感覚にもなり、凄いなぁと感動もしました!
ポテ一家もパセラも大好きです…!!

ランニングの報告も嬉しかったです!
継続は力なり、鯛造さんのランニング報告を聞くと これを感じることができる気がします(*˘˘*)

気がつけば8月…月日が過ぎるのも早いな、と感じてしまいます。
一日でも早く観劇がしたい!と空に訴えながら毎日生きております(›´ `‹ )
様々な舞台がこれから先、無事開催されますように…!
舞台が見れるその日を楽しみに待っています!

No.12 45ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。