• このエントリーをはてなブックマークに追加
『誕生日会』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『誕生日会』

2020-10-03 23:06
  • 10
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

拳也くん、こんばんは!ブログ更新ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎オンオフ会、通話会とっても楽しかったです!ありがとうございました!!次はいつになるか分からないけど舞台、イベントに行けること楽しみにしてます^^

マネさんお誕生日おめでとうございます!!!!
お寿司美味しそう!!

10月の放送も楽しみに待ってます!

No.1 43ヶ月前

拳也くん、こんばんは!

こばなかとても楽しかったです!
お話できてお顔も見れてうれしかったです。
こちらこそ、いつも元気をもらってます。
本当にありがとう。

マネさんお誕生日おめでとうございます!
お寿司おいしそ~!!いいですね!!
久しぶりに誰かと会えるとうれしいですね!

10月の生放送も楽しみにしてまーす!
どんなお話きけるかな!!!

質問です。
すごく仕事に対してモチベーションが下がってしまった時は
どうやってモチベーションあげてますか??
わたしは拳也くんと会えるのを楽しみにして頑張ってます!

No.2 43ヶ月前




けんやくんこんばんは~
ブログ更新ありがとうございます!
先日はこばなか祭りお疲れ様でした!
お話出来て楽しかったです(*^^*)
また会場で開催出来ますように〜!

そしてマネージャーさんお誕生日おめでとうございます!
GVM素敵なチームで大好きです〜!
これからも宜しくお願いします!

10月のこぶたなも、YouTubeも楽しみにしています( ˆΟˆ )

No.3 43ヶ月前

拳也くんこんばんは‪‪☺︎‬
ブログ更新ありがとうございます!

旅行先の選び方に「涼しくて」が入ってるの暑がりな拳也くんらしいなぁと思いました(笑)お友達が行きたいところっていうのも優しい拳也くんらしいですね。私は食べ物や観光地で選ぶことが多いです!
今年ももう3ヶ月…、あっという間ですね。大掃除ってなかなかやれないのできっかけを作ることが大切だなと思います。私も今年こそちゃんと大掃除やりたいです(笑)

こばなか祭りも通話もとっても楽しかったです!すごく緊張しましたがやっぱり楽しくて幸せでした。お話出来る機会を作って下さり本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)お話する事で拳也くんの事を更に知ることが出来たり、逆にこちらの事を知って頂けたりして嬉しく思います!

そして、マネさんお誕生日おめでとうございます〜!美味しそうなお寿司ですね。飯テロされちゃいました(笑)楽しい時間を過ごせたようで何よりです。
GVM事務所の仲良しな雰囲気が大好きなのでこれからもよろしくお願いします〜!YouTubeの方も楽しみにしてますね!

それでは今回の質問!
YouTubeチャンネルで次はどんなことをやりたいと考えていますか?教えてもらえたら嬉しいです!

次のブログと、配信楽しみにしてます〜!!

No.4 43ヶ月前

けんやくんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

涼しくて美味しいものがあるところ…北海道?Mカードの北海道編見て北海道行きたいと思ってから未だに行けてません。。。

こばなか祭りありがとうございました!!
長時間に渡り通話会お疲れ様でした!
追加までしてくれてありがとうございます!
2日間ずっと通話続けてたのに、最後まで疲れを見せず楽しくお喋りしてくれて嬉しかったです!

これからもけんやくんの見せてくれる景色を一緒に見たいし、あの時あんなことあったよねって思い出を共有できるといいな!!
これからもけんやくんと歩けるように私なりに頑張って応援しますね!

マネージャーさんお誕生日おめでとうございます!
おひとりでGVMのマネージャー業務を一手に引き受けるマネージャーさんはなくてはならない存在ですね!!
GVMはとってもアットホームな雰囲気なのできっと素敵なお誕生日会になったことと思います。

お寿司も美味しそうでいいなぁ!!

質問です!
舞台やイベント等でこんな衣装が着てみたいなっていうのはありますか?
学生服、何かの職業の制服、和装、王子様、スポーツのユニフォーム…
こんな衣装のけんやくんが見てみたいなぁって妄想するの楽しいです笑

No.5 43ヶ月前

けんやくんこんばんは~!!!!!blog更新ありがとうございます~!コメント遅くなりごめんなさい…。こばなかオンラインお疲れ様でした!
短い時間だったけど、けんやくんとお話できて
幸せでした(♡˙︶˙♡) 貴重な空間と時間をほんとにありがとう~。またけんやくんとお話しできる日が来るのを楽しみにしています。もちろんけんやくんのお芝居を観ることも楽しみにしています! そして、マネさんお誕生日おめでとうございます~~お寿司は美味しかったですか???

No.6 43ヶ月前

拳也くん
今週もブログ更新ありがとうございます。

これからどんどん涼しくなっていくと思うので、色んな所に行けますね~!
お友達が行きたい所に行く拳也くんが、拳也くんぽくて笑顔になりました!笑
大掃除頑張ってください!年末は進捗報告お待ちしておりますね!笑

こばなか祭りも通話会もありがとうございました。
楽しくて気がつくとあっという間に終わっていました。笑
オンラインでも現地でも、次回開催をお待ちしております~!

マネージャーさんお誕生日おめでとうございます!
拳也くんにとっても楽しい時間だったようでなによりです!
ブログのアップや、こぶたなとYouTubeの配信など、今後もファンとしてお世話になります~!

質問です!
拳也くんはたけのこの里派ですか?きのこの山派ですか?

No.7 43ヶ月前

なかおさんこんばんは❁¨̮
ブログ更新ありがとうございます!

お掃除〜!はめちゃくちゃ大事ですね!!そしてベッドは早く直してあげてください笑笑ベッドは一体今どんな姿をして…

こばなか祭り2日間とも長い時間お疲れ様でした。たくさんお話することが出来てすっごく楽しかったですʕ•̫͡•ʔ♬✧もう2週間前なんだ〜って時間の流れの早さに驚いてます()
またお会い(?)できる日を楽しみにしてまーす!

マネさんお誕生日おめでとうございますᙏ̤̫͚♡
今月のこぶたなも、次回のGVMチャンネルの更新も楽しみにしています!
そしてお寿司羨ましい(`‐ω‐´)

そのままの流れで質問です。
質問)わさびはいつ頃から大丈夫になりましたか?私は20歳越えた今でもまだ無理です。

No.8 43ヶ月前

おはようございます〜!!
今週もお疲れ様でした、更新いつもありがとうございます。
ベッド直ってないんですね!。゚(゚´ω`゚)゚。
年内に直りますように〜!

こちらこそ、イベントではけんやくんの時間をたくさん分けてもらって本当にありがとうございました。
ほんと今年けんやくんのファンでいられて良かったなって思います、めちゃくちゃレア体験できてる!
早くまたみんなで、同じ時間や同じ空間を共有できたらいいですね!

質問です!
ゲーム仲間の役者さんがたくさんいると思いますが、この人めっちゃゲーム上手いな〜て思う人はいますか〜??

今月のこぶたなはいつになるかな〜??告知楽しみにしてます!!
お天気荒れがちですが、どうぞ元気にお過ごしください〜!

No.9 43ヶ月前

拳也くんこんばんは(*´˘`*)
ブロマガ更新ありがとうございます!

こばなか祭りお疲れ様でした☺︎
2日間楽しい時間を過ごすことができました◎会いにいけるの楽しみにこれからも頑張ります〜!

わ〜!飯テロだ!!マネさんお誕生日おめでとうございました☺︎
10月のこぶたなとGVMチャンネルも楽しみにしてます〜!

質問:お寿司のネタはなにがすきですか?

No.10 43ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。