• このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲストさん のコメント

https://ytranking.net/blog/archives/39825
No.1
42ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
今後は、生放送以外にも収録放送にて、 メントレラボのプロジェクトやオフ会裏のドキュメントムービーをお届けしながら、それに連動した、感想や実践例と関連の放送内容の記事化をしていきます。 今回の出雲動画は、参加された方々の共同制作で、マインドマップでおなじみのなみさんがまとめてくれました! 「9/23出雲オフ会」に参加された方たちから感想を頂きました! 今回はその感想を紹介するとともに知識の発展やおすすめの動画などを考えていきたいと思います。 ▼当日の様子の動画はこちら [前編]メントレラボ出雲オフ会 [中編]メントレラボ出雲オフ会 [後編]メントレラボ出雲オフ会 バイオリニストの みつきくんより 「特技がある人が集まったからこそ、この場では特技が3つの社交のルールとして使える!」 1. 場所の得手不得手を知る “そこが自分の特技が発揮できる場所か否かを見極めることも重要だと感じました。” 2.
科学的根拠に基づいた知識の実験、実践コミュニティ!〜メントレラボ〜
メンタリストDaiGoの「Dラボ」の知識をより活用したい方のためのブログです。

※紹介する本のAmazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。