• このエントリーをはてなブックマークに追加

菊地成孔さん のコメント

userPhoto
菊地成孔
>>30

 登山はヤバいですね笑。確かに自販機は地味にいろんな国産鉱水がありますよね!ヒルドンはティナントと同じイギリスですよね。ロウリーズは確か、ですがヴィヴァリーヒルズとかなんかそんな所が本店ですけど、ローストビーフだから、イギリス産を扱っているのだと思います。ロウリーズはサラダをショーアップで作ってくれますよね。アレまだやってんのかなあ?(移転前しか行ったことがないので)

 超硬水も超軟水もありますね。何故かどっちも「飲むと下痢す流」と言われていますが笑
No.31
37ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 タバコの本数が増えてしまう。「ウルトラライト」は、その名の通りウルトラ(極度に)に軽いのである。スペルは違うが、政治的極右のことを「ウルトラライト」というが、何せ0・1ミリグラムなので、ハイライト1本吸うのに150本吸わないと追いつかない。極右も大変だ。コップ一杯の水にウイスキー一滴垂らした水割りウルトラライトをガブガブ飲んでしまうのは仕方がない。    昔はチェインスモーカーで、しかもゴロワーズの両切りとか缶ピースをすっていた。 PC の画面も下の歯もタールで真っ黒になり、床にはタバコの吸い殻がいっぱいに詰まった烏龍茶の1・5リットルのペットボトルが常に4~5本転がっていた。チューリヒで買った洒落た灰皿は吸い殻の山に埋もれて、遺跡のようになったいた。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。