• このエントリーをはてなブックマークに追加
【放送後記】2月18日「汐谷文康の身になれ!じゃがいも畑」第19回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【放送後記】2月18日「汐谷文康の身になれ!じゃがいも畑」第19回

2021-02-24 18:00
    チャンネル会員のみなさんは今回のものを含めて
    アーカイブと会員限定動画をこちらでご覧いただけます!
    https://ch.nicovideo.jp/jagabata/video

    番組への投稿はこちらからお願いします!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    じゃがばた今月もありがとうございました!
    本格的に花粉が舞い始めましたね。周りでもしんどそうな人が増えて来ています。
    僕は幸い薬を飲めば抑えられる程度なので無事で済んでいます。
    花粉って正午頃がピークで、午後に少し落ち着いて、夕方頃に気温が低下した影響で
    上空の花粉が落ちきたり、地面の花粉がまた舞い始めるそうです。
    なので外に物を干したい時は朝方に干して昼前に取り込むといいみたいです。
    上手く花粉と付き合っていきたいですね。

    そんなわけで今月は、川柳大会が開催されました!たくさん送っていただいて嬉しかったです!
    力作ばかりで一つに絞るのが本当に大変でした。紹介しきれなかった作品もいっぱいあり、
    とても残念です…もうみんな大賞です!!!おめでとうございます〜!!!
    次回は4月に開催する予定なので、その時はまたよろしくお願いします!
    ふるってご応募ください!(よく言うやつ)

    そんな僕は来月のライブに向けて絶賛ダイエット中、
    番組終了後スタッフさんに「(ケータリングの)お菓子持って帰らなくていいの?いいの?」と
    煽られたので「いりません!!!」と強い意志でお断り申し上げました。(笑)
    甘いもの食べたいよ〜…。とはいえ我慢のしすぎはメンタルに良くないので、
    お昼ご飯は適度に好きなもの食べています。
    夜にとにかく炭水化物や糖質を避け、野菜や果物をたくさん取るようにして、
    間食だけしないようにしてます。自粛期間で癖になってしまった夜型の生活も見直して、
    日付が変わる頃には寝るように気をつけています。
    今のところ順調な気がするので、この調子で油断せず頑張ります。
    花粉や季節の変わり目で免疫力下がると思うので、
    腸内環境整えて、来月も元気でじゃがいも畑で会いましょう〜!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    汐谷文康の成長日誌
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。