ブランド名を変更後、初めての開催となるオンラインイベント アルゴノミー パーソナライゼーションサミット をご案内します。
今回のキュレーションとしては、アジア太平洋および中東のリテイル業者および消費者向け業務の専用となっております。ただ、日本のお客様には残念なことに、ゴールデンウィーク中の2021年5月5日になりますので、お時間の許すタイミングでご参加を頂ければ幸いです。
パーソナライズのトレンドは更に進化していきます。その範囲と粒度は毎年、確実に進歩しており、今日のお客様はオンラインショップに個人として扱われることを望み、そして高く評価しています。
今回ご案内をさせていただく、2021年のサミットのテーマは、
Redo Digital with Hyper-personalization - ハイパーパーソナライズによるデジタル化やり直し
です。成功事例やベストプラクティスを共有、迫り来る変化がどのようにビジネスに影響し、いくつかの難しい問題をアルゴリズムにより如何に解決しているかについてリテイル業界のリーダーの話を特集します。この目的は、パーソナライズの進歩を常に把握し、他のリテイル業者から、パーソナライズを活用して優れたカスタマーエクスペリエンスを作成する方法を学ぶことにあります。
キーノート、パネルディスカッション、ケーススタディなどを含む半日のイベントです。
講演者の中には、ZALORA、eXtra、Forever 21、BigBasket、Danube Home、Miinto、Verkkokauppa.comなどの業界リーダーが含まれており、 商品のレコメンドを超えて、パーソナライズの視野を広げてくれます。
これは2021年の最大のパーソナライズイベントになります。
言語はすべて英語となります。
日本の皆様には、ゴールデンウィークの真っ只中の開催となり、大変申し訳ございません。
お時間の許すタイミングにて、ご参加を頂ければと思います。
コメント
コメントを書く