• このエントリーをはてなブックマークに追加
【5/31(月)19:00〜生放送】2期研究生→2期生 昇格祈願! 昇格を決める?ガチ企画会議 Vol.2【6月企画会議】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【5/31(月)19:00〜生放送】2期研究生→2期生 昇格祈願! 昇格を決める?ガチ企画会議 Vol.2【6月企画会議】

2021-05-28 19:50
    536cbd26223333aded3fefe61464ed50f906f8d7

    4周年記念コンサート「~僕らはここからが凄いぞ!~」 で緊急発表された、2期研究生昇格企画。

    9月12日に開催されるコンサートで2期研究生の力だけで客席を埋めることが出来れば、晴れて全員が2期生に昇格できるというもの。

    さらに達成の暁には、メンバー全員がSNSを始めることや、2期研究生オリジナル曲「僕たちの春夏秋冬」のMVをSTU48チャンネルで制作する事も約束されている。

    白熱のガチプレゼンが繰り広げられた第1回に続き、第2回となる今回は、6月に実施する企画のプレゼンが展開。

    果たして今回はどんなアイディアが生まれるのか?
    2期研究生は無事昇格する事ができるのか?

    お楽しみに!


    出演メンバー
    池田裕楽
    川又あん奈
    小島愛子
    迫姫華
    清水紗良
    鈴木彩夏
    田口玲佳
    原田清花
    宗雪里香

     
    タイムテーブル
    19:00 生放送


    番組ページ
    ※現地の回線状況により放送を一時中断・中止する場合がございます。
    ※放送時間は現地の状況により変更になる可能性がございます。
    ※番組の一部は会員限定となります。
    ※STU48 CAHNNEL会員は全編ご視聴いただけます。 
    ※番組全編視聴するには STU48 CAHNNELにご入会をお願いいたします。



    ※3/16(火)放送「ガチ企画会議 Vol.1」にて5月の企画として選ばれ、実施を予定しておりました清水紗良企画「ゲリラライブ」は、広島県に発令された緊急事態宣言およびコロナウイルス感染拡大の状況を顧みて、やむなく実施を延期させていただく運びとなりました。
    楽しみにしておられました皆様におかれましては、大変申し訳ございませんでした。
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    STU48 CHANNEL
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。