• このエントリーをはてなブックマークに追加

softcoreさん のコメント

五輪に関しては、私もここまで(グダグタの極みのまま)時は経たのでやるのだろうな、と思います。

ところで2020東京五輪関連のキャンペーンソングを私は未だに聞いた事がなく、普通に考えたら昨年5月の延期発表時点で製品化していない筈がないので、1年以上塩漬けで未だに出せない事を関連していた、作詞作曲編曲かつアーティストは大変だったんじゃないかな、と考えております。

さて先日ある配信でプチ鹿島さんが聞き出す形で青木理氏が、来日記者からしたら某国ツアーの様になるだろうし、国内記者のように聞き分けがいい、なんて事は無い、と予想していました。
(今見たら記事にもされていました)
https://t.co/UaT6CKsTmJ

私もこの予想にベットしますし
競技なんてそっちのけで面白い事になるだろう予感にワクワクしています。
No.19
34ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 長い夏休みの最初の10日が終わった。7月20日までなので、もう5分の1が終わってしまった訳だが、これは特に意味はないけれども、気がつけばこの10日間でコロナに関するニュースは一切入れなかった。今どこで何がどうなっているのかわからない。喫煙可の喫茶店は徐々に増えている。酒類を出している飲食店も増えている。    グローバルダイニングのように正面から闘う店も良いと思うが、勝手に深夜営業し、勝手に酒を出している個人的な抵抗行為を行う飲食店も増えている。人の外出も増えている。「戒厳令下の新宿」をご覧いただければ直ちに御了解されると思うけれども、最初の緊急事態宣言に、民は従った。今は従っていない。非常に健康的だと思う。対談時に言った通り、それに反対する勢力が店に営業妨害行為を行ったとしても、それもまた健康的だと思う。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。