• このエントリーをはてなブックマークに追加

マロンさん のコメント

今という瞬間 長い時間の意味
いつ死んでも良いの意味

津田さんのブロマガでよく分かりました。
No.1
32ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 誰と出会うかで、人生はまったく変わってくる。    人との出会いが人生に及ぼす影響はとてつもなく大きい。    そんな、出会っていく人たちの中でも「大切にしていることが自分と同じ相手」はとりわけ重要だ。    価値観がとても似ている人、という言い方もできるだろう。    また、何を大切にしているか、というのは、人生をどのようにとらえているのか、ということも意味している。        これまで、YOSHIKIと僕の間では、とても大切なことに限って言葉にせず「阿吽の呼吸」でやりとりをしてきた、ということを何度か書いてきた。  
音楽プロデューサー 津田直士の 「人生は映画 主人公はあなた」
音楽プロデューサー/作曲家の 津田直士が、その経験から得た、「主人公という生きかた」をもとに、① 人生の悩みや迷いへの答えを分りやすく答える『その答えは』 ② 世間の話題や素晴らしい作品、アーティストプロデュースや音楽制作などあらゆるテーマで自由に綴る『本能が吠えるまま』 ③ 伝説のバンド X JAPANと共に過ごした記憶が瑞々しくリアルに綴られた著書「すべての始まり」に記されなかった舞台裏とプロデュースの原点を新たな視点で描く『夢と夕陽』 ④ 自分らしい人生を積極的に生きている人にインタビューをして、生きかたのヒントを見つける『ある人生 』といったブログを定期的に展開します。