• このエントリーをはてなブックマークに追加
9/14 ゲストは武田邦彦さんです!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

9/14 ゲストは武田邦彦さんです!

2021-09-13 17:05
  • 9

会員の皆様、こんにちは。

11日(土)の緊急生放送『高市早苗さんを総理にする特番』はお楽しみただけましたでしょうか?

結局、高市早苗議員のご出演時間は全編、無料公開とし、会員の皆様のご厚情に甘えてしまう形になってしまって申し訳ありませんでした。ただ、ニコ生無料の時間に「チラ見せ」として公開していたYouTube Liveが、同時間帯アクセス数で日本一となったそうで、高市さんへの応援にはなったと思います。

これもひとえに、当チャンネルをお支えくださっている会員の皆様のおかげです。ありがとうございました。

さて、今週14日のゲストは、科学者の武田邦彦さんです。どんなお話が飛び出すか、私もいまからハラハラ・ドキドキです。お楽しみに!


有本 香

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

武田先生に高市さんのエネルギー政策(原子力発電)についての意見を聞いてほしいです。

No.1 31ヶ月前

武田先生に高市さんのエネルギー政策の評価(原子力以外も)やセキュリティ政策など科学分野の開発、基礎研究等の政策等かなり興味深い、実現してほしい考えを発表していますので、その点を聞いてください。楽しみにしています。

No.2 31ヶ月前

私も近い将来の日本の電力をコストを抑えて安定化させるにはどうするのがベターなのか武田先生にご意見を伺いたいです。
昨日、百田尚樹チャンネルに登場された竹田恒靖さんが、脱電気(=ガスで冷暖房をまかなう)とか、IGCCやGTCCの
技術進歩でCO2の低減と発電効率UPも出来ると言われてました。また、送電時に発生するロスを抑える様に発電所の場所も工夫すれば送電線設備に係るコストも削減可能との事。
もっともっと知恵を出して工夫すれば、アホな小泉大臣が言っている様な計画を破棄して、世界になるほどと思ってもらえるエネルギー政策を日本なら打ち出せると思いますがいかがでしょうか。太陽光発電、だれか止めて~!!!

No.4 31ヶ月前

日曜日の特番、とても楽しかったてす!
今日も武田先生楽しみにしています!

No.5 31ヶ月前

やはりとても楽しい時間でした。再び武田先生の登場を待っています。

No.6 31ヶ月前

武田先生は正しいですね。イベルに付いては、大きな外圧がかかっています。ワクチンは先進国しか買えません。厚労省は流通を止めてます。医学的なエビデンスもあります。「FLCCC」ネットですぐ出ます。インドの人口密度が高い、ウッタルプラデーシュ州(24000万人)では、イベルメクチンを配ったところ、感染者は28人しかいません。デルタにも有効です。隠れて配るしかありません。私はインドから輸入してます。オリンピック前に、北里研究所にFLCCCから手紙がきています。イベルメクチン投与で予防 (週1回),早期治療 1日1回、5日で治ると記されています。18歳以上、1回18mg、と書かれてます。海外では、1錠(12mg) で売られています。WHOにとって敵国である日本は辛い立場です。

No.7 31ヶ月前

この国に起きている本当の事を伝えてくれる人はいないのか?と探し求めて、虎ノ門ニュースに辿り着いて5~6年になります。有本さんの存在を知り、「いた!やっと見つけた」と感じ、正義感に裏打ちされた数々の発信を拝聴してきました。日本を救う種を蒔いてくれていると思っています。同じ年齢域です(^^)どうぞ、お身体に気をつけてこれからも長く長く発信し続けて下さい。単なる一個人ですが、応援し続けます。高市早苗さんに投票させていただきました。

No.8 31ヶ月前

田北真紀子

No.9 30ヶ月前

>>7
>>8
>>7
>>7
>>7 jれ
>>8
 田北真紀子、は

No.10 30ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。