• このエントリーをはてなブックマークに追加

TLDさん のコメント

userPhoto
TLD
うたかたの日々
No.6
22ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 前回の日記を削除したが、あれは「ブルータス」側が情報公開日(何の特集をやるのか。誰が記事を書くのか等々)を設定していたそうで、フライングしてしまったので削除した。ので、誰にも言わないで記憶を消してください。編集部には、規定文字数は超えるわ、情報解禁をフライングするわ、2度申し訳ないことをした。スンマセンでした。第一稿(6000)の、ここへの掲載もやめときまーす。    靭帯損傷のリハビリは進み、だいぶ動けるようになってきたので、6キロ分落とさないといけない(もう5000回は書いていると思うが、肥満が醜いと言っているわけではない。仕事に差し支えがあるのだ)。とまれ、焦ると「リハビリ中にもう一度捻り直してしまう」という憂き目に遭う人も多いようだ。    しかし、そもそも人間ドックでヤバいもんが何も出なかった代わりに、というか、靭帯は損傷するわ、治ってきたら今度は口の中(上顎)をキーマカレーで火傷してしまい、口の中のやけどなんて何万回やったか知らないが、間違いなく過去最高規模にいったので参った。上顎の裏がズキズキするので、頭痛と錯覚する。    冷凍のキーマカレーをコンビニでチンしてもらったら、何故か温く、「すんませんもっかいチンしてください」といったら、今度はもんのすげー熱いのが出てきて(もう、袋が溶けてる笑)、なんか食パン売り場にある「高級角食パンコーナー」から適当に掴んだ匠とか何とかいうのに塗って食べたら、思いの外、キーマカレー自体が(ものすごい湯気を上げていたので、十分気をつけていたのにかかわらず笑)直接、上顎の裏に接触してしまい、あまつさえ、すぐに吐き出さずに頑張って耐えてしまったため、エグいことになった。今、自分の自然治癒力を観察するか、通院するか迷っている。    先日、新音楽制作工房のショーケースパーティーを終えた。「こんなにいっぱい来るの?」と思うほど、クラウド万来で(感謝します)びっくりした。    
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。