• このエントリーをはてなブックマークに追加
【放送後記】5月16日「汐谷文康の身になれ!じゃがいも畑」第34回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【放送後記】5月16日「汐谷文康の身になれ!じゃがいも畑」第34回

2022-06-01 12:00
    チャンネル会員のみなさんは今回のものを含めて
    アーカイブと会員限定動画をこちらでご覧いただけます!
    https://ch.nicovideo.jp/jagabata/video
    (生放送から1週間以内はタイムシフトで御覧ください)

    番組への投稿はこちらからお願いします!

    汐谷さんから感想いただいています!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    今月のじゃがばたもありがとうございました!
    GW明けで気分が上がらない人も、みんなで気持ちを共有したら少しは楽になるはず…!
    というわけで今月はそんな心持ちで放送に臨んでおりました。
    無理に元気を出す必要はないと思うんですよね。
    そりゃ人として最低限のマナーは振る舞いは守らなきゃだけど、
    人に迷惑かけなきゃいいと思う。あくまで僕の意見だけど。

    前半のふつおたでは、バンナムフェスの裏話多めでお届けしました。
    思い返すといろんなことがあったなぁ。とにかく濃かった(笑)

    トモカラや、ふたことプレゼンツ
    「ゴールデン・オブ・ザウィーク〜王の帰還〜もありがとうございました!
    どちらも自分たちの好きをたくさん詰め込んだいいイベントになったんじゃないかなと
    思っています。マツケンサンバⅡの振り付けを披露したくてトモカラのために覚えたんだけど、
    あれめちゃくちゃいい運動になる!深夜2時に汗かきながら部屋で1人29歳の男が踊ってるの、
    冷静になるとおもろいけど、ぜひやってみて!YouTubeに公式の振り付け動画が上がってるから。
    みんなでサンバステップ踏もう。

    声に出して読みたい日本語も面白かったなぁ。児玉卓也さんから直接お便りをいただくのは
    今回で2回目?3回目?「代表取締役社長」たしかにいい響きだよね。
    なんてったって"代表取締役"社長だからね…!字面が強すぎる。
    益々のご発展をとご活躍をお祈り申し上げます!

    声に出して読みたい日本語、毎回いろんなリビドーをみんなが送ってくれていて、
    読むのが楽しみなんだけど、読みきれないことが多くて悔しかったので、
    来月はコーナー拡大してたくさん読みたいと思います!
    過去読みきれなかったやつとかもまた改めて送ってくれたら嬉しいです。
    よろしくお願いしますー!

    てなもんで、来月もじゃがいも畑で会いましょう〜!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    汐谷文康の成長日誌
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。