• このエントリーをはてなブックマークに追加

wyさん のコメント

userPhoto
wy
WWW Xの反解釈0、最高にかっこよかったです。
ライブ中、ダーリンsaekoさんの動きと笑顔にやられてしまいまして、あの日以来毎日ダーリンsaekoさんの動画をYouTubeで拝見しております。もうなんかうまく説明できませんが、彼女の身体の動きが気になって気になって仕方ありません。次のライブも楽しみです。
ライブ前、Tシャツを買うときに長沼さん(声的に多分そうだと思うのですが)がサイズ説明していただいたのですが、2019年に新宿BLAZEでTシャツを売られてたときに拝見したときに比べものすごくお痩せになられてて驚きました。
今後も応援しております。

No.15
18ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 ラディカルな意志のスタイルズの反解釈0が終わったら、そのままクインテットのリハに入り、今日、というかさっき金沢から帰ってきて、あまりの疲れに寝落ちしてしまい、今目が覚めた。    (と、ここまで書いたらもう一回寝落ちしたので笑、今は翌日の午後4時だ)    ラディカルな意志のスタイルズは、今年はデビューして2回ライブをすると決めていたが、クインテットが今年、コロナで中止になるのまで含めると5回もライブがある予定だったなんて信じられない(自分で年間計画にゴー出してたのに)。「次は高崎ですね」と言われて、「え?次高崎?」と、電車を乗り間違えた人みたいな大声をあげてしまった。地方から地方へ。というパスは何十年ぶりだろうか?(大阪ー名古屋というサーキットは除く)。    もう流石にコロナ云々とは、コンセプトとしてより、体感としてないのだが、コンセプトに支配されている人々は「後遺症で」というだろう
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。