• このエントリーをはてなブックマークに追加
Vol.295 選挙漫遊スタンプ帳(山梨県知事選挙1月9日用)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

Vol.295 選挙漫遊スタンプ帳(山梨県知事選挙1月9日用)

2023-01-08 21:00

    山梨県知事選挙が1月5日に告示され、各陣営が1月22日(日)の投開票日に向けて熱い戦いを繰り広げています。候補者は次の3人です(届出順・敬称略)。

    長崎幸太郎 54歳 現職 自民・公明推薦
    くらしま清次 74歳 元笛吹市長 共産・れいわ・社民支持
    志村なおき 53歳 元山梨県議会議員

    明日1月9日(月)、私も現地に行くため、この日の全候補の街頭演説予定などをまとめてみました。あくまでも予定のため、天候、道路事情、候補者の都合等により変更となる可能性があります。

    有料部分で恒例の「選挙漫遊スタンプ帳」として公開していますので、興味のある方は、ぜひコンプリートを目指して遊んでみて下さい。全陣営の会場に足を運んで比較検討してみることは多くの学びがあると思います。

    なお、「スタンプ帳」の印刷は、あくまでも購入者の個人利用でお願いします。複数枚印刷して不特定多数の人に配布することなどはご遠慮下さい。
    以下、

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。