• このエントリーをはてなブックマークに追加
【放送後記】12月23日「汐谷文康の身になれ!じゃがいも畑」第41回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【放送後記】12月23日「汐谷文康の身になれ!じゃがいも畑」第41回

2022-12-25 12:00
    チャンネル会員のみなさんは今回のものを含めて
    アーカイブと会員限定動画をこちらでご覧いただけます!
    https://ch.nicovideo.jp/jagabata/video
    (生放送から1週間以内はタイムシフトで御覧ください)

    番組への投稿はこちらからお願いします!

    汐谷さんから感想いただいています!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    今年最後のじゃがばた
    ありがとうございました!

    のーみんのみんなは
    どんな一年だったでしょうか?

    僕は、一言で言うと「脱皮」の年でした。
    今やっとしっくりくる言葉が見つかりました!笑
    いろんなところで今年を振り返っていて、そのたびにどう説明したもんかと言葉を巡らせていたんだけど、やっとこれだ!という言葉がおりてきました。
    2022年は脱皮の年!

    様々なジャンルのお仕事に携わらせていただいて、多くのの気づきを得ることが出来ました。

    来年は、その気づきをちゃんと実感に変えて
    お仕事に活かせるように励んでいきたいと思います。

    やっぱり自分の気持ちを言葉にするって大事なことですね。今やっとストンっと腑に落ちています。笑

    僕、家でぶつぶつ独り言を言いながら今日の反省会をすることが多いんですが、考えを巡らせることで雑然とした気持ちが整理される気がして好きなんです。

    この番組やブロマガもまさにそれと同じ役割を果たしてくれています。ありがたや。

    みなさん、年末年始は何をする予定ですか?
    僕は、ありがたいことに来年もお仕事が控えていますので、その準備をしつつ、カニ食ってカウコンを観たいと思います。


    2022年、大変なこともあったけど
    いい年になったんじゃないかなと思います。


    来年もよろしくお願いします!
    良いお年を〜!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    汐谷文康の成長日誌
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。