こんばんは!マネージャーです。

大変、お待たせいたしました!

「月刊
 田村心」第76回放送の日時が決まりました!

〜1ヶ月遅れの誕生日SP!何も気にせず白米食う!

 

◆11月5日(水) 21:00~22:00

(冒頭15分無料視聴可)


今月の副題は〜1ヶ月遅れの誕生日SP!何も気にせず白米食う!


ということで今月のげったむは、1ヶ月遅れの誕生日SP!

様々なご飯のオトモを用意し、白米でお祝いします!

そしてテーマメールも募集します!
テーマメール「100字褒めレター」

皆さまから田村心へ、褒め言葉をプレゼントしてあげてください!
たくさん紹介したいため、ざっくり100字以内でお願いいたします。

舞台、番組やイベント出演、SNS、写真集、グッズなどどんな活動でも構いません!

今月はふつおたも募集!
褒めレターが難しくて書けない、、、と思った方はふつおたをお送りください!
舞台や番組の感想、田村心に聞きたいことなどなんでもOK!


ぜひ、お送りください!

放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。


お名前(ペンネーム)の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。

メールの受付締切は11月5日(水)10:00までとなりますので宜しくお願い致します。

gekkan@abp-inc.co.jp

視聴はこちらから!!


ぜひご視聴ください‼