• このエントリーをはてなブックマークに追加

Sydさん のコメント

userPhoto
Syd
個人的にアメリカの異性愛規範の強さを実感したのはTBBTでシェルドンがエイミーとくっついた時でした。
No.1
3ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 「常設展への供物」に連載第2回のために、毎週タクシーで前を通っている(神保町の「美學校」に行くため)皇居周縁は北の丸、「東京国立近代美術館」に行った。このエリア全体が先ずはすごくとても良いですよね。    < 常設展への供物 >    < 東京国立近代美術館 >公式      前回(初回)の上野もかなり良かったが、今回の北の丸もとても良かった。初めて来たが、口コミで星4・3は伊達ではない。    「部屋で漫画やアニメばっかり見てないで、たまにはちゃんとした絵を」などと、公害があった頃の昭和みたいなことは言わない、むしろ漫画やアニメで目が肥えている人の方が美術館は楽しいに決まっている。漫画やアニメで目が潰されて、感受性も萎えちゃってる人もそりゃあいるだろうが病者つまり少数派だと信じたい。    何だか知らないけど(本当に全然意味がわからないのだが)、カフェだのレストランだのフェス会場だのデパートだの
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。