• このエントリーをはてなブックマークに追加

MJTさん のコメント

userPhoto
MJT
菊地さんとセイジさん同じ年なんですね!
サックスウルフになって欲しい!見たいです。聴きたいです。(音出てなくても)

今読んでたらスタン・ゲッツのOnce Upon A Timeが流れて来て、サントラのようです。
No.1
5日前
このコメントは以下の記事についています
竹内平蔵と佐藤雅彦の共著「経済ってそういうことだったのか会議」を書店で手に取り、「え?これ糸井重里の本じゃないの?名前とか<ほぼ日>とか書いてないけど」と思ってから幾星霜、よもやこの天才広告屋と間接的にでも関わることが、あるわけがないと思っていたのだから世の中は不思議だ。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。