胡桃沢鼓太郎メール
2026/6/18
この記事の続きを読む
いつもたくさん頑張っている姿を見て、本当に尊敬しているし、少し心配にもなります。
SNSも歌もダンスもステージも、夢に向かって全力で進んでいることがちゃんと伝わってきてるよ。
焦ったり、諦めたくなったりすることもあると思うけど、一人で頑張っているわけじゃないからね。
私もずっと信じて応援しているし、一緒に夢を叶えていきたいと思っています✨
だからお腹が空いているなら、ちゃんとご飯を食べてね!
まだ言えないお知らせも楽しみにしているし、ツアーで会えるのも楽しみにしています😊
これからもずっと、一緒に歩いていこうね🫶🏻
今日もいちにちおつかれさまだよ!
そうやって努力できるこたくんがすごくすてきだし、まっすぐ想いを届けてくれるところがだいすきだなぁっておもう☺️💭
私もね、今がきっと踏ん張りどきな気がして、毎日必死にしがみつきながらお仕事をしていて、時々これでいいのかなと思い悩むこともあるのだけれど、こうやって努力し続けるこたくんがいるから私もがんばれているよ!
たくさん同じ時を過ごせるように頑張ってるから会えた時はたくさん一緒に笑って過ごそうね!
心の底から今日は伝えさせてね、だいすきだよ💓
我慢できずにごはん食べようとしてる人より←
ゆあちもいまばいとおわってご飯我慢してるなうだよー!!おそろいだね!
こたちゃんのこれからの色々がぜんぶぜんぶ楽しみで、これからがあることがうれしくて、しあわせなんだ💭ここにある確かなしあわせが、存在する限り私は守り続けたいとおもうし、届けてくれるものを大切に受け取り続けたいとおもってるよ😌当たり前なんてないこと、わかっているけど当たり前って思えるくらいずっとずっとそばにいてね。こたちゃんのことを想ったらどんなことだって頑張れるし、私の生きる活力だよ。生まれてきてくれて、出会ってくれて、今日までずっと大切にしてくれてありがとう🍀
きょうも宇宙で1番だいすきでした❕おやすみ❕だいすき
おつかれさまやでー!
朝から夜まで大変やったな~いやほんま無理せんと食べな( ´ ▽ ` )ノ🍚
でも食べないんやろなw
今日はがんばろうって思えることがあったんかな?
ヲタクもこたろーのがんばりに応えたいって思うし、そうありたいでな!
5年って決して短くない時間やしこれからの時間も考えたら人生の何分の1とかになってくる。
それでも皆んなといてたいし、演者とヲタクやってる事は違うけど。。
一緒にがんばろう(=゚ω゚)ノ💪✨
こたくんおはよ!☀️
昨日も朝からおつかれさまでした!
こたくんがたくさん私たちのことを想ってること、すごく伝わっているし、だから私も頑張れるんだよ😌
流石先生の配信見て、こたくんがここですごい人に褒めてもらえたって嬉しそうに話してくれたのこれだ!って私もとても嬉しい気持ちになってにまにました🤭💗
こたくんが、もっともっと素敵な景色を見せてくれるって信じてるし、その瞬間も、その先もずっと一緒にいたいっておもってるの。
たくさん大変なこととか、悔しいこととかもたくさんあると思うけど、そういう時は、私たちがそばにいるってこと思い出してほしいな😌💗
こたくんも起きたらおいしいもの食べるんだよ🍔
こたくんのウィンクほんとにきれいでだいすき😉💓
今日お仕事頑張ったら週末こたくんに会えるんだって気持ちで今日もがんばってくるねー!
だーいすき!💘
こたちゃんおはよ〜(OvO)
相変わらず忙しい日々を過ごしているのね、毎日お疲れさまです🥲✨
こたちゃんは充分すぎるほどがんばっているのに、いつもそうやってもっともっとって向上心を持って前へ進み続けようとしていて、本当に尊敬するよ。
前向きな気持ちとっても大切🌟
悠長なことを言っていられない世界で、気持ちが押し潰されちゃいそうになることもきっといっぱいあるよね。
ただ、焦りや諦めの気持ちが出てきちゃってどうにもならないときは、少しだけ立ち止まってみることも大切☺️
少しの余裕と楽しむ気持ちを大切に、私たちと接してくれたら何よりだな〜って、個人的にはそう思います💭
何にせよ、こたちゃんのことを好きな人たちは、いつだってこたちゃんの味方なのでね☺️✌🏻
私もこたちゃんに負けないように、自己成長がんばろ〜っと!!!
今日も素敵な1日になりますように〜!!!🪄
毎日おつかれさまだよ🍵♡
たくさん頑張って努力して、まだまだって向上心もってほんとに全部ぜんぶ尊敬だよ!ちゃんと伝わってる!
色々壁にぶつかりそうになることもあると思うけど、こたくんらしく突き進んでね🤭✨
わたしもギャルマインド全開で支えるからね〜🤟
昨日も今日も明日も明後日も、これから先もずーっとこたくんがだぁーいすき!!!
...🐌♡
昨日も今日も1日お疲れ様です🫶🏻
常に頑張ってくれていて、既に十分すぎちゃうぐらい頑張っているのに、それでもまだ前を向いて走り続けるこたくん、本当にかっこいい!!
もっとと思うぐらい本気で真剣に夢に向き合っていてすごいなぁ…そんなこたくんを見習って日々頑張りたいなって、いつも思うんだよ!いつも頑張る力をくれてありがとう😌🫶🏻
頑張るも大事だけど、おやすみも大事な時間なので、辛くなっちゃったら止まっても大丈夫!いつも力をもらってる分、そんな時は私たちが沢山力をあげるからね✊🏻
お互い支え合ってずっと一緒にいようね🤝🏻💞
こたくんの夢、これからも傍で沢山応援させてください!一緒に叶えさせてください!
明日会えるの楽しみに1週間頑張れた!
こたくんも沢山お休みして、美味しいもの食べてね!素敵な日々を過ごせますよーに🍀今日もだいすき❕💗
こたくんお疲れ様☺️
コメント遅くなっちゃってごめんねぇ(´;ω;`)
こたくんが、真っ直ぐ頑張ってること、ちゃんと伝わっているし、ちゃんと見ていてくれてる人は、絶対わかってると思う( ˊᵕˋ )💭
なんで自分がここにいるんだろうって思うこと、ここにいるためには頑張り続けなきゃって思うこと、きっと表舞台に出る人は心のどこかで思っている気がするのね。
たくさんのプレッシャーとか、色んなところからの意見とか、自分に対する期待とか、目に見える数字とか、景色とか。
それ全部ひっくるめてしんどくなっちゃう時もあるよね。
どうか、無理だけはしすぎないでね。
自分のことも大切にしながら進んでね。
自分のことを好きでいてくれる人や、自分の好きなことを信じて、ありのままのこたくんでいてね!
ひとりで抱え込まなくていいからね。
こたくんは十分に頑張ってるよ!って言ってもきっと、もっともっと頑張ると思うんだけど、程々にね🥹
ファンも含めて風男塾みんなでおっきくなっていこうね!
その為にも全勢力で戦おうな!
「長く一緒にいるために!」
そのためにも私も全力でついていくね!
大好きだぞ!
コメント
コメントを書く