胡桃沢鼓太郎メール
2026/6/22
この記事の続きを読む
鼓太郎さんやほー!!!
今日もお疲れ様です!!!
充実していて素敵な日だねぇ
本当にストイックでかっこいいよ。
あのね、鼓太郎さんにたくさん報告したいことがあるんだ…!でももっと増やせるように頑張るね〜!
おやすみなさい。たくさん寝てね!
てっぺんギリギリの更新嬉しい…!!🥹
1日オフなのに、レッスンのはしご本当にすごいです……🥲
より一層パワフルになったこたくんに、明日から毎日会えちゃうなんて🥰楽しみすぎる🎶いっぱい会おうね!いっぱいお話しようね!!
今日はね、とっても綺麗なお姉さんのウェディングドレス姿見てきたよ💭💍気づいたら泣いてたの、なんでだろうか😀笑理由は知りません、笑
頭も身体もよーく休めて、明日からに備えてね😌
今日も特大だいすきおやすみ🌙💗
今日もおつかれさま!
オフの日もたくさん学んでてほんとにすごい😖💓
あのね、明日からの6日間が楽しみでなんだか眠れなくて、こたくん連絡くれないかなって考えてたの😣💗
レッスンでまたパワーアップしたこたくんに会えるの楽しみにしてるね!
風ベントいっぱい楽しもうね〜!!!
おやすみなさい😌きょうもだいすき!
オフ!?オフなのに鼓太郎でレッスン行ってたの!?
ほんっっっとにこたちゃんって凄いね。
仕事…アイドルするために生きてるね🫢偉い偉いよ偉すぎる。それとも趣味の範囲なの?
私の可愛い可愛いあんよちゃんまだギリ可愛い保ててる?
しっかりお風呂であっためてあげてね🥹
ひっっっさしぶりのオフ良かったね☺️
嵐の前のなんとやら…明日から毎日ミニライブファイトだよー✊毎日あの曲達を生で浴びれるの楽しみー😆
私はねー、今日は横断歩道で野生の鼓太郎を発見した素敵な1日だったよ🤭
今日もこたちゃんはかっこよかったです💮
今日もお疲れ様!
せっかくのオフなのに、そんなにレッスン頑張るなんて…
こたちゃん本当にえらいよぉ!✨
そんな姿を見てたら、こっちまでパワーもらっちゃった!
実は私も今日、朝から晩まで仕事して、
その後は日本語のレッスンも受けてきたんだ〜!
正直クタクタだけど、学ぶこともいっぱいで充実したし、
すっごく楽しかった!
今日はゆっくり休んで、明日に備えてね〜
おやすみなさい❤︎
おつかれさまやでー!
休みで自主レッスンいってたんや?
丸1日オフってなかなかないやろうにがんばり屋さんやなー( ´ ▽ ` )ノ🕺
思い描いてる結果に繋がっていけばいいなっていつも思ってるしそうゆうのかっこいいでな💪✨
風ベント元気に駆け抜けてみんな楽しませちゃいな(=゚ω゚)ノ👍 ̖́-
こたちゃんおはよ〜🍀
お休みの日まで努力するストイックなこたちゃん素敵だよ〜🥺✨
ワクワクのワークショップ、どんなものだったのか気になる〜!
今日から1週間、楽しく元気に駆け抜けようね🎶
こたくん頑張ってて偉すぎる!!!
ほんまにすごい!!!
れいかパワーあげるっ!
おやすみの日まで全力投球なこたちゃんかっこいいね😌がんばっているこたちゃんがいるから、ゆあちも色んなことがんばれるんだ、ありがとう🥰
たまには休息もしっかり取って、自分を大切に甘やかしてあげてね。こたちゃんが自分のこと甘やかせなくなったときは、代わりに甘やかしてあげます❕というかいつも甘やかす❕(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)
最近ねふとした時にもう全部やめたい!!って思うこともあるけど、いつだって私の中にはこたちゃんがいるの。
居場所を作ってくれて、がんばる理由になってくれるからこたちゃんの存在に救われてるんだ。ありがとう。
毎日が彩る理由はいつだってこたちゃんだよ、だからね私も名前の通りこたちゃんの夢を彩ってあげたいと思うんだ🍑だいすき❕
コメント
コメントを書く