胡桃沢鼓太郎メール
2026/6/26
この記事の続きを読む
こたくんおはよー!!!
今日は7:00出勤憂鬱だなぁって思ってたんだけど、
朝からこたくんのお顔見れて幸せ( ´˘` )
朝ごはん食べない派(正しくは食べる時間がない)だから、
お手軽なおすすめ朝ごはんしれたら嬉しいなぁ♡
今日も飲むヨーグルトだけ飲んで来た笑
8:30にはお腹がすきます笑
でも頑張る!金曜日!
こたくんも朝早くから偉いね!お互い頑張ろうねぇ!
大好きだよ🤭
おはよ!☁️
朝から連絡きてるのとっても嬉しい🥺💓
いまはね、通勤中!
天気も良くなくて、気持ちも少しどんよりだったけど、お仕事前にこたくんのお顔見られたし、夜も会えちゃうからお仕事がんばれそう🫶🏻
おいしいもの報告待ってるね〜!
また夜ね!
こたくんおはよ!!朝から嬉しい通知きてた🤭♡
サッカーみるの待機してるところ⚽️
こたくんに会える日まで頑張れそう!
美味しいもの沢山食べてね〜🍩
今日もだいすき!
こたくんおはよ〜☀️朝からの連絡とーっても嬉しいです🥹
朝からお疲れ様です…!
さっき電車乗り始めたよ〜🚃³₃
なんだかまた雨だし、お仕事でちょっと不安な事あるんだけど、頑張ろう❕って思えましたありがとう🫶🏻
美味しいもの食べてね〜!報告も待ってます!
私もこたくんのこといっぱい想ってるよ〜🥰おんなじ気持ち❕
また夜会おうね🫶🏻🫶🏻
鼓太郎さんおはよ〜!
お仕事の時間〜!
朝から嬉しい。
今日ね、夜あいたから会いに行くね〜!!らゔ!
楽しみにしてる。また後でね!
こたちゃんおはよ〜🎶
こんなに朝早くから…お疲れさまだよお🥲🥲🥲
私はちょっぴり夜更かしして、さっき目覚めたよ(´-`).。oO
今日午前中の過ごし方、2択でどうしようかな〜って悩んでたんだけど、このブロマガ見て決めた〜☺️🎶
夜会えるの楽しみにしてるね!!
今日もHAPPYな1日をお過ごしください🍀
おはやーさん( ´ ▽ ` )ノ
朝かなり早いんやな~ちゃんと寝れた?
大量に食べて今日は晴れるかわからへんけど、せめて飴避けて風ベントできますように☀️
がんばってこなー💪✨
コメント
コメントを書く