

◆◇◆統一發票ってなんぞや◆◇◆




今日のブロマガも面白かったです!!
宝くじ付きレシート!!当選とか当たりなどの言葉を聞くとわくわくしてしまいます!台湾に行ったらレシートを求めて買い物しそうです…
国民全員が税務監視員!税金まわりは何かとややこしいので、こうやって楽しく関われるのは良さそうです。
レシートの再発行はできません、にしておかないとレジ作業増えそうだなぁ…と思ったレジスター作業員です。
そうなっていそうですけどね。
柔軟で面白い制度ですね!
賞金額がこんなに大きいのは、日本でやるには難しいかもしれませんが、小規模でもやれたらいいのになぁと思います。
ポイント倍!みたいな、小さなお得が日本人は大好きなので🉐
外国の税制度のお話も面白いですね!ありがとうございます😊
コメント
コメントを書く