• このエントリーをはてなブックマークに追加

あゆみさん のコメント

札幌からいつも楽しく拝読しています。
北海道のアートサロン、早速予約しました!
「服は何故?」のお話とのことですので、
自分は何を着ていこうかな〜とドキドキ考えています。
涼しく過ごしやすくなる頃の札幌で、楽しみにお待ちしていますね。
No.1
129ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
  8月20日(火曜)    今日はジャズドミュニュスターズの録音初日で、今日から三日間まったく同じ日が続く訳ですが、今日のゲストは moe&ghosts の moe さんでした。内容は書けませんが、まあ、ヤバいですね(笑)。    12時間スタジオに入りっぱなしで、食事はスタジオの近くの「てんや」なので、特に書く事も全くないのですが(山下洋輔さんが入院することになり、金沢での公演が中止になってしまいましたが、先ほどジャムライスと連絡がつきまして、金沢公演の主催者の書き方が若干スキャンダラスに過ぎたようでーー<緊急入院>的なーーワタシがここで詳細を書ける事ではないのですが、とにかくいきなり倒れたとか、何かヤバらしいとかいった話ではありません。それはワタシが保証します)、「時事ネタ嫌い」が本日二度ゲラ戻しで完全脱稿しまして(つまり、コーラ君がスタジオに来て、ワタシは録音の合間にアカ筆のチェックをしたんですが)、9月中には出版されるそうです。    ドミュニュスターズのレコーディング前半が終わるとそのまま山口へ飛びまして、戻り日に「粋な夜電波」の久々の生放送をやって、終わったらそのまま名古屋に移動して、翌日がブルーノート名古屋となります。名古屋はどういう訳だが非常に相性よろしくさせて頂いておりまして、どのバンドで伺っても完売頂くので嬉しい限りですが、今回はおそらく当日でも大丈夫ではないか、、、、、、、、、、、、と、、、、、、、お、、、、、、もいますね。はい。横浜と内容は全く変わりません。    この晩夏から秋にかけては山口(ジャズドミューンと、 DJ もやっちゃいますねー)や北海道(「服は何故?」の講演をしに行きます)など、ここんとこ出不精だったワタシですが、久しぶりで国内のあちこちに伺わせて頂きますんで、ヨロシクお願い致します。ではまた明日。
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。