• このエントリーをはてなブックマークに追加

Rommyさん のコメント

456はダンスミュージックの慣用句みたいなものでしょうか?

マドンナの「セレブレーション」

とか

hitomiの「↑↓(メビウス)」

などです。

………………………………
JDS(ジャズドミュニスターズ)の新作発売楽しみにしてます!!
No.2
129ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
    9月5日(木曜)      とうとう時事ネタ嫌いが少しずつ立ち読み出来る様に成った訳ですが(コーラ君、トゥイダーで話題になっていないとしてもそこそこ売れると思うんで頑張って下さい!)、久しぶりで安心して萌えられると評判の少女時代の新曲「ギャラクシースーパーノヴァ」は、まあまあ全盛期の絶頂感はありませんけど、このぐらいが丁度良い良い塩梅の方も多いのでは?ワタシもそうです。少女時代には「 GINIE 」の絶頂感でも癒されましたが、このひと安心感でも癒される訳で、豊かであります。    スーパーノヴァは御存知の通り「超新星」ですし、サビはやや弱いですし(っていうか、落ち着かせたんですよね)、 PV は誰が誰だかはいよいよ解らなくなっていますし、ダンスはちょいと疲れた感じがしますし、サマンサタバサのアイドルとのコラボレーションはさげまん(古語。最近古語にハマってます。フェミ男くんとか)ですーー最近
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。