• このエントリーをはてなブックマークに追加

菊地成孔さん のコメント

userPhoto
菊地成孔
>>3

 赤ちゃんプレイなんかしないですよ!!(笑)バブー!!
No.7
127ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
10月23日(水曜)    遅い夏休み明けで芸大に復帰しまして、最初5人ぐらいしか生徒がいなかったんで、「国立の悲劇を繰り返してしまった、、、、」と悦に入っていたのですが(ダメだろ悦は・笑)、始まると30人ぐらいになったんでうおおおおお、と微妙感によろめきつつ授業を終え(内容は濃いですよ。どっか書籍にしないかなあ。録音してないんで無理だけれども)、美学校に移動し、それから TBS 入りして、「粋な夜電波」を2本録り(初めての経験)し、それから荻上チキさんの番組に出ました。  2本録りしたのは、御存知台風そして野球の不確定性にぶんぶん振り回されているせいでして、もうすっかりシフトについて解らなく成っているのですが、今日録音した2本は、最悪2本とも(番組史上初の)オクラになるそうで、最善だと2本共にオンエアになるそうです。もしオクラになったらどんな事をやったか克明に書きますが、2つともかなりイレギュラーなモノです(せっかくの機会だしね)。  
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。