• このエントリーをはてなブックマークに追加

gosaさん のコメント

高崎公演、私も東京から馳せ参じました。
あのトーンクラスタからふっと零れ落ちるように京マチ子が現れる展開は大好物なのですが、
我が地元高崎の聴衆には確かに面喰らうものだったかもしれません。
終演後、会場で知り合った女性と食事に行ったのが思い出されます。

ぺぺの新作、ますます混血感が強まっているようで大変楽しみにしております。
もしかしてぺぺでも大儀見さんのヴォーカルが?
まだリリース前にも関わらず、ライブでの演奏を期待してしまうのは気が早すぎるでしょうか。

寒さに向かう折、何卒ご自愛ください。
No.3
127ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
11月2日(土曜)      ペペの新譜(来年発売予定)「戦前と戦後」の最終ダビングの日だったんですが、案の定こぼれまして、ダビング日を追加しました。雨の銀座もなかなか趣がある物で、新歌舞伎座がお湿りを有り難がっている感じが嬉しくももの憂げな11月2日で、今日は大儀見が4時間、市川愛さんが友人の ICI を連れて(ご両人とも参加されます)ダビング3時間、自分のヴォーカルに何と5時間と、久しぶりでスタジオ12時間稼働させたので結構がつんと来ましたね。    
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。