• このエントリーをはてなブックマークに追加

loverabeさん のコメント

料理が好みでもお酒が好みでない時は非常にツライですね!
ノンアルコールで食べるのも味気なく、かといって合わない組合せをするよりは、いっそ食べない方がいいかも、と思ったりすることもあったり…

と、書いてて自分がうっとうしくなりました(笑)。どうも失礼しました。
No.4
126ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
11月29&30日(金&土曜)  <頭注> ABCD アンケートは締切らせて頂きました、多数のご意見有り難うございました!1年間曖昧模糊としていたマーケットがうっすら見えて来た感じであります。「うっすら」ぐらいが丁度良いですね。    すみません、飲んで寝てしまった訳ではなく、読書をしていたら寝てしまい、起きたら何と21時でした(笑・仕事が無かったんで服でも買いに行こうかなと思っていたんですが、身体が「仕事が無いなら寝ろ」と命令したのでしょう)。    まあぶっちゃけ、限定まではしませんがもう大体どこらへんかはバレていると思いますんで書いてしまいますが、事務所&自室は新宿御苑~荒木町のゾーンにありまして、かの太田プロさんとご近所です(詳しい推測とかをコメント欄に書かないで下さい・笑)。なので、世界の中心である伊勢丹を軸足に、歌舞伎町(伊勢丹から見ると北)から南西の位置に
ビュロ菊だより
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。