• このエントリーをはてなブックマークに追加
次回のテーマは「セックス」!12/26 19:00- #jz2 ゲスト:二村ヒトシさん!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

次回のテーマは「セックス」!12/26 19:00- #jz2 ゲスト:二村ヒトシさん!

2013-12-22 21:34

     気がついたらもう今年も10日残ってないんですね、ども、上海から帰ってきた吉田です。今年はほんとに走りに走り続けて、なんとアニメ関係のイベントとニコニコ生放送の司会とか、レギュラーの仕事とは全く別に、今年、113本司会させて頂いておりました。ほんとに、いろいろ声かけてくださったみなさん、ほんとにありがとうございます、充実しておりました!

     そんな中、ことし自分の自主企画としてやらせていただき続けたのが、「 #jz2 」です。


     本当に気になっているテーマについて、会計士山田真哉さんにお金の話を聞いたり、桃井はるこさんにヲタクの話を聞いたり、詩人・御徒町凧人くんに言葉の話を聞いたり、茂木健一郎さんに大学とネットの話を聞いたり、中森明夫さんにアイドルと評論の話を聞いたり、サンキュータツオさんにモノ好きの真髄を見せてもらったり、上田誠さんと浅沼晋太郎さんに舞台とエンターテイメントのホントのところを聞いたり、宇野常寛さんとヲタクの未来について語らい、と、ほんとに、やりたい放題やらせていただきました。ほんとに毎回、全力でたのしかった……!!

     そしてとうとう、今年最後の回が12/26にあります。クリスマスも過ぎた年の瀬中の年の瀬、テーマは、なんと「セックス」です。


     お招きするのは、専門家中の専門家、AV監督の二村ヒトシさん!


     今回のテーマ、スタッフによると「吉田アナの作り方(性的な意味で)」です。
     私、もともと生身の性的なことが大の苦手なヲタクサイドの人間でありながら、妻子がいるわけで、どーしてそんなことができるようになったのか、そんなにヲタクサイドでもないうちのスタッフからしても、不思議な部分があるそうなんです。で、実は二村ヒトシさんも、エヴァンゲリオンをテーマにしたAVをどなたよりも先に作っていたり、と、ヲタクサイド中のヲタクサイドの方だったりするんです。なので、世の中でほとんど語られていない、ヲタクと生身の性的なことに関して、隠さず、全部話そうか、と。


     そして一方で、今までに何百人ともセックスをしている二村さんに対し、私は毎年何百人ものひとと、かなり踏み込んだ会話をさせてもらってるなかで、どーも、「セックスと会話は似てる、というかそっくりなのではないか」って思ってまして。


     なお、ツイッター上で二村ヒトシさん https://twitter.com/nimurahitoshi とプレ対談しまして、まとめを作ってくださった方がいらっしゃいました。この時点で大分踏み込み始めております……!




     今回も台本なし段取りなし、非・予定調和の「対談スポーツ」として、あなたの目の前で繰り広げます!
     12/26(木) 19:00-、有楽町ニッポン放送イマジンスタジオ!
     入場料:2000円


     チケットは、
     こちらから、どうぞ!


    では、年の瀬、お忙しいところとは思いますが、お待ちしております!

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。