• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 9件
  • 【放送前】第7回『事情により音声のみでお送りしております。』(和尚と花やしきに行ってきたの巻)

    2014-09-30 16:44  
    こんにちは。『事情により音声のみでお送りしております。』のメインパーソナリティ白川です。先週末、この番組の宣材写真(いわゆる「アー写」と呼ばれるもの。ただしアーティストではない)を撮りにいくため、毎度おなじみ私の友人のカメラマンを呼び出し、浅草に行ってきました。なんで浅草かと言うと、適当に決めたからです。
    夕方頃に浅草寺あたりで待ち合わせし、浅草のダークサイド(退廃的なエリア)に進みます。カメラマンには「適当にぱしゃぱしゃ撮っておいて〜」と雑極まりない指示を出し、和尚と談笑しながら歩いているとツタが絡みまくった建物を発見。これは実に退廃的。まずはここで何枚かポーズを決めて撮影。
    そしてその後「花やしき」(知らない人はWikipediaで調べてみよう!)に入園。絶妙なレトロ感が漂う園内で色々なポーズで写真撮ってきました。楽しかった。
    ということで、今週放送でその写真ババンと公開してみようと思

    記事を読む»

  • 【放送後】第六回『事情により音声のみでお送りしております。』(飲む極上ライス)

    2014-09-26 17:11  
    1
    こんにちは。『事情音声』のメインパーソナリティ、しらかわです。
    第六回は、全身タイツフェチのあまりにも深い精神世界を和尚から講義されて、真面目に感動してしまいました。しかし「ZENTAI」が世界共通語ってのぁ驚いたねこりゃ。
    放送中にコメントを拾ったりするのも慣れてきたので、来週からもリスナーの皆さん参加して頂ければと思います。
    では恒例の『今週の液体』公開です。
    沖縄特産品のアンテナショップで見つけた謎すぎる缶入り飲料。
    「飲む極上ライス」ってなんだYO!!と思って買ってみたわけですが、
    和尚と音声の大野君からはあんまり評価高くなかったですねw
    しらかわは結構普通にお気に入りの味です。
    甘いお粥を飲んでいるような感じですかねー。お弁当代わりにもいいのではないでしょうか。
    ( ´_ゝ`)見つけたら飲んでみてね!
    さてさて、今週放送のアーカイブも動画アップしました。
    何度でも聴いて楽しんでく

    記事を読む»

  • 【放送前】第六回『事情により音声のみでお送りしております。』(副題:全身タイツ)

    2014-09-23 15:02  
    こんにちは。『事情により音声のみでお送りしております。』のメインパーソナリティ白川です。昨晩、魑魅魍魎が跳梁跋扈する新宿歌舞伎町で和尚と二人で飲みながら今後のラジオ展開を色々と暑苦しく語ってたのですが、とにかくリスナーさんが増えないことにはどうにもならん!
    ということで、皆さんぜひ周りに『事情音声』を紹介してくださいませ。ほんとすみませんほんとおねがいします土下座ズサーッ。
    さて、今週9月24日(Wed)も生放送でございます。時間はいつもどおり22:00〜23:00ですので、その時間はあかんねん!という方はタイムシフト予約してみてください。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv193734024
    今週のフェチズム庵は謎の「全身タイツ編」。
    全身タイツって萌えるか…?白川はよくわかりません。あ、でも特撮ヒーローとかのスーツはちょっと好きかも。あれおかしいな…。

    記事を読む»

  • 【放送後】第五回『事情により音声のみでお送りしております。』

    2014-09-19 23:41  
    こんにちは。『事情音声』のメインパーソナリティ、しらかわです。
    第五回は、秋の夜長にふさわしいまったりトークでしたがお楽しみ頂けましたでしょうか。それにしてもワキ毛フェチの世界はおそろしいござんすね。
    今回途中で音声が途切れたりしてしまっていたようで、ご迷惑をおかけしました。タイムラグが大きかったことが原因かと思われますので、今後改善をしていきます。すみません。
    で、ちょうどそのブッツリ切れていたのが『今週の液体』コーナーだったのですが、実は今週は二本ありまして、大阪で買ってきた「ラー油風ラムネ」と「たこ焼き風ラムネ」でした。そのうちラー油風の方を飲んでる部分が切れてしまいました…。
    せめて写真だけ!

    (;´_ゝ`)さすが大阪。悪ふざけも気合が入ってます。
    そして放送中「まだ秘密(はぁと)」と和尚が言っていた来週の「和尚のフェチズム庵」のテーマがさきほどメッセージで送られてきました。

    記事を読む»

  • 【放送前】第五回『事情により音声のみでお送りしております。』(副題:ワキ毛)

    2014-09-16 11:53  
    こんにちは。『事情により音声のみでお送りしております。』のメインパーソナリティ白川です。天高く馬肥ゆる秋、などと申しますが私も順調に肥えています。やばいです。
    さて、今週9月17日(Wed)ももちろん生放送やりまっすよ。三連休があったので曜日感覚狂いがちですのでお間違えなく! 時間はいつもどおり22:00〜23:00ですので、その時間は聴けねぇ!という方はタイムシフト予約推奨でございます。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv192904471
    今週のフェチズム庵は禁断の「ワキ毛フェチ編」。ワキ毛フェチ…ワキ毛フェチ…大丈夫なのかこのコーナー。
    番組ではこんな投稿募集しております。
    人生相談(仮)コーナー
    真面目な相談、不真面目な相談、恋愛相談、でっちあげた相談、なんでも結構です。
    和尚のフェチズム庵
    今週は「ワキ毛編」。ワキ毛にまつわる思い出、ご意見、こだわ

    記事を読む»

  • 【放送後】第四回『事情により音声のみでお送りしております。』

    2014-09-11 15:59  
    こんにちは。『事情音声』のメインパーソナリティ、しらかわです。第四回は、カニと女子と高麗人蔘とスク水、というカオス極まる放送でした。
    今回は写真が盛りだくさんでございます。
    まずは「人生相談(仮)」コーナー中に白川と和尚が夢中になった紅ズワイガニさん。

    おいしゅうございました。
    そして高麗人蔘ドリンク。

    浮いてますねプカプカ。
    最後に和尚と楠さんとスク水とカニのハサミ。

    なんだこれ(;´_ゝ`)
    来週の『和尚のフェチズム庵』は禁断の「ワキ毛」編。
    みんな法螺貝吹きながら聴いてくれよなっ!!(わかりづらいネタ
    ワキ毛フェチに関する、ご意見・ご要望・ご質問・ご賛同ありましたら、
    ccstation.radio@gmail.com ←まで送ってくださいな。
    カニってどういうことだよ!!聴いてないよ!!という方もご安心。本日アーカイブとしても動画投稿しましたので、カオスっぷりをご堪能ください

    記事を読む»

  • 【放送前】第四回『事情により音声のみでお送りしております。』(副題:カニ!?)

    2014-09-09 14:27  
    こんにちは。『事情により音声のみでお送りしております。』のメインパーソナリティ白川です。
    自宅のドアを開けたら、涼やかな風が吹いていまして、汗が出ない…!秋だ!秋が来たんだ!!
    どうでもいいけど最近怪しげなお店を見つけると「なにかおもしろい液体はないかいな…?」と物色してしまう病気です。今週の液体効果。さて、今週9月10日(Wed)ももちろん生放送やりまっすよ。時間は22:00〜23:00になので、ふぇぇ…時間合わないよぅ…という幼女はぜひタイムシフト予約をお願いします。http://live.nicovideo.jp/watch/lv192085473ちなみに今週はスタジオを貸してくれている社長さんが紅ズワイガニを差し入れてくれるそうです。そして第二回で見学してくれた若手女性声優の楠さんもまたまた来てくれるそうなので、白川と和尚がカニに夢中で無言になったら代打でしゃべってもらうかもしれま

    記事を読む»

  • 【放送後】第三回『事情により音声のみでお送りしております。』

    2014-09-05 16:01  
    こんにちは。『事情音声』のメインパーソナリティ、しらかわです。第三回放送聴いて頂けましたか!!?今週は新コーナー『和尚のフェチズム庵』が始まりまして、初回からとんでもなく濃い時間が流れました。まさか自前のスク水持ってくると思わなかったんだもんっ!!和尚の溢れ出るリビドーが時間に収まらなかったので、来週もスク水編をお送りします。スク水に関する、ご意見・ご要望・ご質問・ご賛同ありましたら、ccstation.radio@gmail.com ←まで送ってくださいな。聴けなかったぁぁぁという方もご安心。本日アーカイブとしても動画投稿しましたので、白川の唖然っぷりをお楽しみください。http://www.nicovideo.jp/watch/1409898668さて、「今週の液体」で飲んだ「スープみたいで普通に美味い」クラマトジュースの写真を貼っておきます。白川は成城石井さんで入手しました。見つけた

    記事を読む»

  • 【放送前】第三回『事情により音声のみでお送りしております。』

    2014-09-02 18:06  
    こんにちは。『事情により音声のみでお送りしております。』のメインパーソナリティ白川です。
    一週間が過ぎるのが速い。そして夏が終わるのも早いですね。セミよ頑張って恋人見つけろ。ということで夏の終わりの名残惜しさを感じる今日このごろですが、今週9月3日(Wed)も生放送します。時間は22:00〜23:00になので例によって生で聴けない方はぜひタイムシフト予約をお願いしますよ!
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv191239084
    今週の放送は新コーナーを始めてみようと思うのですよね。和尚がディープな世界を語ってくれるコーナーになる予定ですが、たぶん予想以上にディープで深みにハマったら抜け出せなくなるかもしれません。お楽しみにねっ!
    番組ではコーナーへの投稿募集しております。
    人生相談(仮)コーナー
    真面目な相談、不真面目な相談、恋愛相談、でっちあげた相談、なんで

    記事を読む»