閉じる
閉じる
×




K ライブハウスを出したいですね。
――1番身近に感じる場所だからですか?
K そうですね。
色々思いつくとは思うんですけど、なんだかんだ1番好きな事ってなるとライブハウスになりますね。
猟牙 俺は自分の描いた絵を売れる店を出したいです。
全員 (笑)
K 聞いたことねーよ(笑)
RENO 絵、上手かったっけ?
猟牙 うん、ちょっと自信がある。
全員 (笑)
猟牙 あと、詩集とかも良いですね。「相田みつを」みたいなのを出したいです。
――RENOさんはどうですか?
RENO ラーメン屋さんをやりますね。
家系ラーメンを継ぎます。大好きなんで。

昨年より始動したWK。一体どんな目的で、どんな意志を持って活動をしているのか!?。ここでは、猟牙/K/RENOの3人に話を伺った。
インタビュー:長澤智典
Interview by Tomonori Nagasawa
同じ楽曲でも、毎回何かしら違っている。そこがWKとして演奏することの面白さであり、刺激なんですよ。
――この取材には残念ながら欠席になった靖乃さんが、WKに関しては一番ノリノリでバンドを牽引していません??
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読
この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。
次回配信予定
- 2023/06/03<第14回>「星の子レシピ BLOG」想い出と懺悔で一杯な、禁断の部屋へようこそ!『星子会』
- 2023/06/10<第15回>「星の子レシピ BLOG」想い出と懺悔で一杯な、禁断の部屋へようこそ!『あー、ビックリした。』
- 2023/06/17<第16回>「星の子レシピ BLOG」想い出と懺悔で一杯な、禁断の部屋へようこそ!『んなわけ、ないでしょ!』
- 2023/06/24<第17回>「星の子レシピ BLOG」想い出と懺悔で一杯な、禁断の部屋へようこそ!『ムキンポくん!』