• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 『エンゲージプリンセス』冬コミC95参加決定! 公式サイトにてコミック連載決定! 新キャラクター公開も

    2018-11-23 22:45  
    11月23日(金・祝)『エンゲージプリンセス』第2回生放送にて発表した新情報を、まとめてお届けします!

    ■コミックマーケット95に初参加します!
    2018年12月29日(土)~31日(月)に開催されるコミックマーケット95に出展が決定した「ストレートエッジ」ブースに、『エンゲージプリンセス』が参加します!
    本ブースでは、初となるオリジナル限定グッズの販売や新情報を詰め込んだPVが公開されます。また、ショッパーやフライヤーなどの無料配布も実施します。また、『エンゲージプリンセス』公式コスプレイヤーも参加予定!

    詳細は12月10日(月)発売の「電撃文庫MAGAZINE 2019年1月号」にて発表予定です。

    ■公式サイトでのコミック連載決定!
    『エンゲージプリンセス』公式サイトにて公開される2つのコミック版『エンゲージプリンセス』のキービジュアルを公開!
    コミックはめざしと、森キノコの2名
  • 配信開始時期再延期のお知らせ

    2018-11-23 21:45  
    12
    『エンゲージプリンセス』総監督・開発責任者の栗田です。
    日頃より『エンゲージプリンセス』について、ご期待・ご注目をいただいておりますこと厚く御礼申し上げます。
    2018年末配信予定としておりました『エンゲージプリンセス』は、配信時期を再延期し、「2019年4月1日」とさせていただくこととなりました。
    配信をお待ちいただいている皆様には、度重なる配信延期のご報告となってしまい、大変申し訳ございません。
    皆様にお楽しみいただけるゲームをお届けすべくより一層のクオリティ向上が必要と判断し、配信延期を決定した次第です。
    なお配信時期に関しまして、12月24日 より国際展示場駅に掲出されます『エンゲージプリンセス』の「コミックマーケット95」参加の交通広告には、「2019年春」と表記しております。こちらは交通広告の入稿締切までに配信日決定が間に合わなかったため、暫定的に「2019年春」と表記させてい

    記事を読む»

  • 『ニコニコ町会議全国ツアー2018』無事終了! 「大阪府吹田市」レポート!!

    2018-11-05 12:30  
    みなさん、こんにちは! エンプリ広報スタッフです。
    『ニコニコ町会議 全国ツアー2018』ラストを締めくくる町会議@大阪府吹田市が10月21日(日)、無事終了しました。
    本日はその大阪会場のレポートをお届けします!
    ■町会議@大阪府吹田市に出展しました!!
    最後の会場は「万博記念公園・お祭り広場」。
    地元のお祭り「大阪文化芸術フェス」との同時開催でした。
    当日の天気は快晴! 会場隣接の「太陽の塔」に見守られながらの開催となりました。




    当日はたくさんの方にお越しいただき、「推しキャラ選考会in吹田市」にもご参加いただきました。
    都市部の大規模会場ということもあり、投票総数も150近く! 熱い選考会となりました。

    選考会に参加された方、会場で事前登録いただいた方には、会場限定の「エンプリご当地ステッカー」をプレゼントいたしました。
    町会議の出演者にもご参加いただきました!
    ●「ニコニ